スポンサーサイト


終わったー

長かった・・

 

やっと終わった・・・

 

 

まぁ死んだw

理系なのに理系教科のみ圧敗な件

時間かけてた物理が

大問の最初の1問目書きミスったせいでその大問全てオワタ

ケプラーとか誰やねんー

 

 

まぁ終わったことは忘れよう

次こそ・・・次こそh(以下無限ループ

 

 

とりあえず憂さ晴らし気分転換にでも友達とDT回しに行った

 

 

とりあえず有り金チャリン

 

 
新規ばっかやんw
 
最初に友が青氷スー出して圧敗
 
その次にキャシー出されて圧敗
 
 
まぁ新規だけなら
許せるか・・・
 
と思って最後チャリン
 

 

 
 
シク引いたww
 
 
初シクだわーw
 
ジュラックとか知らぬw
テキスト弱くないけどな・・・
薔薇してチューナー釣る
まぁレベ10でそれは・・・
 
まぁジュラックがどんな動きするか知らんから何とも言えんけど
まぁ売却安定ww
 
 
シク出たし終了
ここからはフリーしてた
 
こっち魔轟神
相手猫
 
新しい1kill魅せられてテンション上がった
ゴーズ無視は強い
でも組む気は起きないw
でもまだまだ闘えるレベルだと思う
 
まぁこっちも1killしたんだけどw
でもトラゴーズで止められて返し食らうときつ過ぎる
後キーパーツ引けないし遅いのも難点
まだまだ改良の余地あり
 
こっちイロンデ
相手アンデ
 
やっぱ強い
返しの札が多いから多少攻められても返しで勝つる
ただ純ライロより強いかどうかと聞かれれば微妙だけど
どうなのかな・・・
とりあえず飽きる
回してて凄く・・・飽きましたw
 
 
こっち次元検討
相手アンデ
 
メタのはずなのに全く勝てない
やっぱり神1が弱すぎる
サイチェンされたら余裕で死にました
なんなんだろー
もう組みなおす気もしないし
猫剣でも組むかな・・・
 
 
とりあえず当分忙しいから橋行けない圧敗
友達とフリーしときます
 

 

ちなみに前日記は簡単ですt

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問ども~ww
メテオおめです><

メテオのシク2枚が4000円で美味儲けした者ですw
俺の場合剣闘は次元抜いた途端強くなりますわww

猫強いですよね^^
フリーできる環境が羨ましいですww

魔轟神獣は
あとケルべ1になりました^^

レシピが気になるwwww

俺もメテオシクあたりましたw

自分はウルで300円だけどなんのためらいもなく売却しましたw

なんかシクはメテオしか見ませんw
自分もイロンデ飽きて全然回してないです;;

ゴーズトラゴを除去するように画期的な魔法カードを
採用した俺の魔轟神に死角など存在しえなかった(((

物理って、微分方程式を使って表現できるので、すっげぇラクなんですよね。
まぁ、ドンマイっ!ということで。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
