

詰めデュエル

テスト期間中なんだけどちょっとハマッタので更新ー

 

ANPRなどSE届いたのでまた後日載せますねー

 

 

さて早速本題

 

以前もネタにしましたが同じ方が作られましたー

勝手にコピペしてますがいいのやら・・・

 

なんかあったらすぐ消しますんでm(_ _)m

 

 

今回も難問かな

 

 

相手
ライフ:5400
デッキ:34枚(不明)
手札:なし
場:ジェルエンデュオ(表側守備表示)、奈落の落とし穴2枚、聖なるバリア-ミラーフォース-、神の宣告、魔宮の賄賂
墓地:閃光の追放者
除外:なし
エクストラ:15枚(不明)

自分
ライフ:1500
デッキ:35枚(トップはダーク・アームド・ドラゴン、あとは自由)
手札:終末の騎士、BF-疾風のゲイル、ハリケーン、二重召喚
場:召喚僧サモンプリースト(表側守備表示)、デス・コアラ(裏側守備表示)
墓地:復讐の女戦士ローズ
除外:なし
エクストラ15枚(自由)

今、スタンバイフェイズです。このターン中に勝利してください。


コメントの投稿

非公開コメント

ゆきたんの詰めww暇なら考えよう

SE…注文するの忘れてましたorz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
