

そろそろ真剣に・・・

そろそろ真剣に勉強いないとヤバそうです・・・

 

今回の試験の範囲の量が異常でして・・・

完全に俺の頭脳の容量では全く覚え切れません

 

とりあえず今回の試験は日本史と世界史を捨てる方向で進めていきますww

 

いやだって 人間諦めが肝心でしょw

日本史だけで250問は覚えろって・・・

 

理系狙うんだから、数理英に全てを注ぎますw

 

今回のテストについて一言♪

 

現文? 漢字が解ければ何とかなる教科ですw

 

古文? そんなもの現代社会じゃ通じないですよ♪

 

数Ⅱ? 証明めんどくさすぎます♪

 

数B? ベクトル死んでくださいw

 

生物? こんなの覚えるだけしか方法が・・・

 

物理? もう駄目・・・  何?鉛直方向ってw

     加速度とか・・・

 

リーダー? 聞こえませんw

 

英語演習? 何?演習って 美味しいの?w

 

日本史? 見えません

 

世界史? 興味ないですw

 

てな感じです♪

 

って事で2週間ぐらい更新が遅れると思います

 

トレなどコメに対してはなるべく返せると思いますが

コメ回りは厳しくなるかもです・・・

 

まぁこんな子ですが、暖かく見守ってあげてくださいな。

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

証明が全くできない俺が通りますよとwwww

こんばんわ~
試験勉強、頑張ってね^_^)
というか・・・・二週間、死んだ気で頑張ってなんとかするですよ^_^)

ではでは~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
