

ふぅ

またネタが尽きてきt

 

ライロも魔轟神も組みなおしたまではいいけど2週間近く誰とも戦ってないっていうね^^

 

マジ萎える

 

 

てか修学旅行帰ってきたのにもうテスト始まるらしくて・・・

授業受けたのはいつ振りだろう・・・

 

学級閉鎖→休校→修学旅行

 

って感じで1ヶ月以上受けてない教科が大量にw

 

内容なんて全く覚えてないw

 

それなのにテスト始まるらしいね

 

流石に俺のクラスはもう半分以上新型かかったからもう学級閉鎖は見込めないから

頑張るしかない

 

他のクラスは学級閉鎖なって試験日から来ることになったらしい

ぬぉぉ・・・羨ましぃ・・・

 

って事で月曜からテストなんでまた23日ぐらいまで更新休止しますm(_ _)m

休んでばっかでサーセン

 

そろそろ勉強本腰いれないとヤバイからね。うん

 

ちょっと本気出してくるよ。

 

幽閉再録らしいね。

 

 

・・・頑張ります(`・ω・´)


コメントの投稿

非公開コメント

トラゴよろしくー

テストがんばってください^^
幽閉再録・・・orz

幽閉再録は前々から(ry

勉強頑張って下さい!

勉強頑張って下さい^^
といいつつ自分もテスト期間中ですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
