スポンサーサイト


缶開封しますか

結局CURURU杯も無かったみたいー

でも楽しそうだったな

 

いつも思うけど関東と比べて関西はトレやら購入やらで

メインの決闘に関する記事が少ないと思うのは俺だけ?

 

そうか。俺だけかw

 

 

 

まぁ行ったら分かるけどなんか売却しに行ったら

プールなんて考えず

 

「やべぇwこれこんな高く売れるとかマジアドwww」

 

みたいに誰かが売りまくるから便乗して売りまくって

気付いたら財布に金あるから

 

「このパックちょっと高いn「行っちゃいますかwwwww」」

 

のノリで購入して誰かが当たるからもう止まらんねw

 

日本橋行ったらなんかそんな空気

俺はガチで遊戯やるのはここ半年ぐらい日本橋行くときだけで

しかも行くのも週1あるからないか

 

こんなんだから行ったら解放してしまうんだろね

 

んで辞められないんだな。これが

 

パックとかギャンブル性もあって

 

こんなん含めて遊戯楽しい

 

 

 

 

 

高3で区切りなんて付けれるか・・・

 

まぁ付けれないだろうけど抑えるようにしよう

 

そうしよう。

 

 

次日本橋行ったら購入より決闘のほうの記事多くなるよう努力しよう

 

 

てかそうしないと俺ヤバイw

 

身内で俺最下位だけは避けなければw

もっと決闘しないとねー

 

 

 

ちょっと遊戯の話も入れると

 

4時ぐらいに荷物届いて

 

流石に今から行っても遅いだろー

と思って前から考えてたイロンデ組んでみた

 

軽く回したけどアンデともライロとも威力が違いすぎる

 

アンデほどの安定性も

ライロほどの速さも無いけれど

 

それを補うほどの爆発力がある

 

且つ少し損なうけど安定性も早さもある

 

これはやばいわー

 

自分で回しててキモかった

全然煮詰めてなくて大体で組んでこの回り方

 

多くなりすぎて何抜くか悩んだけど

 

ウォルフ ケルビムの枚数

誘惑の必要性

罠の枚数

 

ここらへんかな

 

ウォルフケルビムは好みも絡んでくるのかな

3と2で落ち着かせてみたけども

 

中々ウォルフが落ちるから変えなかった

こればっかりは好みなのかなー

 

ケルビムは2で引いて納得

3いるほどの必要性を思わなかった

 

誘惑はどうなんだろ

闇の枚数が枚数なだけに入らない気がするけど

玄米入ること考えたら強いんだよなぁ

それでなくても十分強いのに・・・

Dクロ入れて闇増やしてー

って考えてみたけど

結局OUTになった

こればっかりは分からん

 

罠は2かな

抜くの見ていったら罠が一番抜きやすかった

 

結局44に落ち着かせた

 

やっぱ多いんかな・・・

ライロやし大丈夫やと思う・・・

うん

 

一番の悩みはサイドかな

一番難しいはず

環境読んで対策見越して対策せなあかんからなぁ・・・

サイドは20ぐらい作っとくつもり

まぁまだ作ってないけど・・・

 

 

 

CURURU終了まで1ヶ月切ったのかな?

最後まで記事書き続けます。

 

どうせ関西麺は暇あれば会うだろうし

 

ブログは続けるか悩み中だけどいい場所あるなら行きます

誰か誘ってくださいw

 

 

なんか話し逸れたw

缶開封しますー

 

今回は

 
北海道の蟹缶ー
 
 
 
では無く
 
 

(友達ん家で開封なので写真は適当であしからず・・・)
 
当たりやすいと有名なキング缶ー
 
これは友達が3缶買ってて
1缶1800で譲ってもらいましたw
 
アドアド♪(* ̄ω ̄)v
 
 
開封ー
 

 
 
パック開封の写メとってるなんて
暇ありませんですた

 
 
いきなりまとめー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
圧勝
 
クロスローズでローズレリ
エンシェントで1stヴァーユウルとGとフォルトロール
 
俺にしては圧勝過ぎた
 
 
ヴァーユをその場で速攻友に売ったのは秘密
いくらかも秘密
 
 
さすがキング缶w
太っ腹過ぎますw
 
 
あ り が と う ご ざ い ま し た w

 

 

P.S. ライロのパーツが実は全く足りてませんでした

    プロキシじゃまかないきれないんで・・・

 

・光の援軍4

・裁きの龍2

・エイリン1

・ディサイシブ1

 

激希望中ですー

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

圧勝!
オメですw

圧勝!
オメですw

なんだ、蟹缶じゃないのk(
やっぱ当たりやすいですね~これは買うしかないw

うををををを・・・・私のヒキでは無理な面子・・・・・羨ましい・・・そのヒキがっ!

俺の立ち位置が買い取り行ってくれるニイチャンになってるんだがggg
今日は来なくて正解だわ
金だけ飛んで終わってるビジョンしかない

もはや出やすいというレベルを超えていますw

ヴァーユいいですね~^^
キング缶は、機会があれば買ってみようかなぁ~。

ヴァーユだと・・・てかローズくださいw

圧勝すぎるwww

まあ俺も1缶でヴァーユとライオ当たったんですけどね((

やばい・・・。なにも出せねぇ・・・。
ヴァーユとローズとGですかww
圧勝にも程がありますよ^^

ジャック缶ほんと当たりますね-^^
サイドはいつも悩まず適当に…^^;

圧勝すぎるw

圧勝過ぎますw
特典のスリーブもいい感じの色ですね!

引きがよいですなー

圧勝過ぎるww
ていうより金使ってないですなw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
