

明日CURURU杯だと・・・・

 

完 全 に 忘 れ て た

 

 

行けない訳じゃないがデッキが無いって言う・・・

急造してもエクストラが無い

 

何たる悲劇

 

これはどうするべきか・・・

参加者少ないみたいだし見送ってm(ry

 

一応明日鞄は届くらしいけど時間が謎

調整も出来ないから厳しいかな ガチで

 

出るならプロキシばっかになるwww

 

 

これは悩むなぁ・・・

11時までに荷物届けば頑張りますww

 

 

 

 

短すぎるのも何なんで

 

 

届いてたやつ

 

 
ミーズトージ弱くないと思うんだけどなぁ
チューナーが多すぎるからなぁ・・・
 
 
 
 
おまけから

 
懐かしいセットww
 
今回購入したのは・・・
 
 
 
 
 


 
 
米トラゴエディア
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
x15 w
 
完全に時期外れですね。ごめんなさいw
 
 
まぁもちろん5人分です
 
ちょっと振込み遅れたんで遅くなりました
 
まぁ使う分に困らないはずっ!
足りないと思ったことは無いけど・・・
 
日版売って圧勝するかな・・・
 
 
とりあえずこんな感じ
 
明日は大会行けたらレポ
いけなかったら缶開封しますw
 

 


コメントの投稿

非公開コメント

てっきり1人で使うかと思ったwwwwwwwwww
明日は普通のオフだと聞いたのだが・・・

缶・・・北海道で買った蟹缶ですね。分かります(←
やっぱ元キング缶ですかね~

ティッシュ えw マジ?w

マルQさん そうです 北海道の蟹缶でs

まあ、大会やって欲しい!とは思ってるのですけど・・w
エディア羨ましいです~^^

おまけが豪華w
因果切断は流行ると予想…

北海道の蟹缶楽しみでs(ry

俺のブログ見ろしー

トラゴはシルミル組むたびに必要になるので羨ましいですw

米トラゴもいい価格しますしねぇ・・・時期ハズレと言わず、こき使ってあげませう(笑)

おまけの因果切断が羨ましかったり…w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
