

無事帰還した

北海道から無事帰還ー

 

札幌も網走も良かったよー

 

札幌のイエサブ行きたかったなぁ・・・

 

最後は旭山動物園行って終了した

 

 

てか5日って長かった

途中からもう飽きt

 

 

まぁ気にしない

 

流石に疲れたので今日は寝る

 

開封物が少々あるのでまた載せます。

 

てか荷物別で送ってそん中にメインデッキとかあるから明日大会出れない

これは圧敗した・・・

 

一応あっち行ってもやること無かったら決闘してたからねwww

だって暇人だもんww

 

とりあえず明日は休む安定かな・・・


コメントの投稿

非公開コメント

明後日はCURURU杯ですからねw

お疲れ様です^^

お疲れ様ですー
ところでお土産は?

お疲れ様ですー
北海道はうまいものが多そうですねー

北海道は一度は行ってみたいですね・・・住みたくはないですけどもw

お土産の蟹は?wwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
