スポンサーサイト


トレ品

久しぶりのトレ記事

 

今回は橘7さん

 

届いたのは

 
 
サイバーダークインパクト
3パック
 
 
このパックは簡易融合とか虚無魔人とか入ってて・・・
 
 
 
 
 
 
まぁ嘘です
「袋」なんですがあまりに綺麗過ぎて一瞬未開封に見えたのは事実ですw
 
 
 
気付いて開封ー
 
 

 

 
 
サイドラシク
エンシェントホーリーワイバーン1stウル
混黒ウル
天罰1stレリ
フィーチャーヴィジョン1stアンリミ
 
 
美味しい限りw
混沌とか趣味ですが・・・
 
他は使えそうなのばかりで
ワイバーンとか即魔轟神行きでしたw
 
 
 
2パック目ー

 
 
虚無
ロンファ
141
閃光ミラー
七つ道具
 
援軍
 
ほとんど無理言ってレート調整にとつけてもらいましたw
実用性ある奴ばっかで・・・
ロンファとか2枚目で丁度良かったです
 
 
3パック目

 
これがおまけでした・・
シルクラシクとかわろた
 
なんか使ってやりたくなったよっ!
 
ディーヴァ3をおまけとは・・・
素晴らしい・・・
 
 
橘7さん
ありがとうございました
 
 
今日も短い記事でしたorz
 
明日から4泊5の修学旅行で北海道いってきますw
ので更新は中止ですー
 
 
ミニメとか返信できないのであしからず
 
 
ではでは^^

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしいサイバーダークインパクトですねw

いいものばかりで羨ましいw

魔人とかワイバーンとか羨ましいww

これは素晴らしいブースターパックw(違っ

このパックはどこで買えるんですか!?

フューチャーヴィジョンうらやましいですw

混沌はデザイン良いですよね~

無事届いてなによりですー
サイバーダークは・・・・・出来心です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
