スポンサーサイト


あれだな

特に購入品なんて無いなw

 

売ってばっかだもn

 

売り切ってフリーして帰った感じ

 

貴朗とデッキ交換して回してたけど

ライロ楽しすぎるww

 

ぶんぶん半端無いw

ぶん回して裁き握ったら勝ち見えるし何このゲーム

 

こんなにも気持ち悪いなんて・・・・

 

 

 

組むしかないwwwww

 

ってことでライロパーツ募集

 

・ソラエク3

・光の援軍3

・裁きの龍2

・エイリン1

 

まとめて出せる方優先します

 

ライラケルビムはしっかりある不思議

 

 

純が一番なのかな

イロンデにするかな 悩み中

 

トップに立ってるだけあって

つり天とかデビコメ ディサイシブでメタられやすいけど・・・

 

そこはまぁディサイシブ以外はサイドで読んでなんとかする

ディサイシブは結構問題

 

まぁライロは組んでから回して考えるか

 

 

楽しいデッキ作りたいよー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダメだ、ライロに手を出しちゃ!w
崩してる最中なんで、何が出せるかわかんねーです^^;

俺は純ライロですよーw
ディサイシブはもうなんとかww

ディサイシブはGで何とかするしかないですねw

アンデライロ安定www

ライロは・・・美人が多いから好き^_^)
・・・・いや、言ってみただけっす・・・・

ドラグニティとか魔轟神組んでみたいなあ
エイリン1なら出せるわ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
