スポンサーサイト


デートしてきましt

日本橋デートしてきましたっ!

 

 

 

貴朗とですが・・・

 

 

 

 

凄い・・・悲しい

気にせず書いていきます

 

 

 

とりあえず12時に大会開始なので現地集合

着いたら身内ばっかでワロタ

今日は身内そんなにいないって聞いてたのに・・・

 

まぁいいや

最後まで貴朗と調整していざ大会へ

 

非公認トナメ

参加人数24人ぐらいかな

使用【次元剣】

 

1回戦

身内アンデ

来たよいきなり身内

しかも身内ん中でも最強格

 

1戦目

相手裏伏せをピン差し追放者で殴ってゴブゾンウマウマー

打点突破できないらしく追放者ビート

相手馬引いて打点突破される

メイン2に帰還打って一杯帰ってきて

気付いたら相手場

ダムド 星屑 メンスフィ

1伏せ

 

俺ハンド

月 サイドラ 

 

ドローっ!

 

・・・嵐

 

一応ダムド割ってライフ無傷だったから耐える

 

ドローっ!

 

・・・戦車・・・

 

ありがとうございました。

 

 

 

2戦目

アンデ用にサイドをしっかり

 

あれデスカリ・・・

 

なんか検討も全然対策されてて動けず死んだ

 

××

 

えっ・・・1落ちかよ・・・

 

って思ってたら

相手が

「残りたいっー?」

って

何事かと思えば

今日はホビチャンなる大会あるらしくて

参加費500 優勝2万相当の景品らしく

そっちメインで来ててこれは暇つぶしだったらしい

 

どうせドロップするらしいので

ありがたく勝ち頂戴しましたm(_ _)m

 

恥ずかしいけど結果が大事だもんね。うん

 

 

2回戦

貴朗ライロ

 

まさかの彼女

2戦目で当たる何て

 

1戦目

初手から裂け目

相手割れずテンポつかんでビート

ライオウがしっかり活躍してくれた

 

2戦目

初手からは無いものの2ターン目にしっかり引きました

裂け目張って罠で妨害しまくって勝ち

つり天井美味すぎるwww

 

○○

 

準決勝

身内旋風BF

なんで今日身内ばっかなんだろ・・・・

 

1戦目

最初デッキ何か分からない

けどなんか知らんけど噛み合わせよくて

引くタイミング良すぎで勝てた

引き強い強い

 

2戦目

昔墓地BF使ってたからしっかり勘違いして墓地対策

ヴァーユ1らしいのにねww

 

メタモルでアド稼いだと思ったら

旋風2貼りでシュラからの回収始まって

旋風割れずに死んだ

 

月1枚も引けないとか何事

 

3戦目

旋風BF対策なんて知らないけれども

カルート消えれば楽なんでデスカリとか指してみた

 

デスカリ立てたら悩んでくれてゲイルで処理してくれた

これは美味しいww

超接戦

お互いジリ貧で引き合い

相手のブリザード神で止めてモンスター止まって

殴りきって勝ち

 

○×○

 

メッチャ長かったなぁ・・・

 

決勝

身内墓地BF

最後まで身内カーニバル

身内10もいないのに・・・

 

1戦目

打点突破できない

裂け目ゴトバで割られまくる

強制でもどしても玄米・・・

グレファ割れなくてどんどん落ちていって・・

勝てませんorz

 

2戦目 

引き温すぎ泣いた

生き物パラダイス

魔罠無しであれに立ち向かうのは不可でした

 

××

 

結果準優勝

 

本当は1落ちなんだけどねっ!

気にしない気にしないw

 

ちなみに俺に勝ち譲ってくれた奴帰ってきて

「大会昨日だったらしい マジ無いわwww」

とのこと

超落ち込んでたので

 

景品の商品券800円つかってグリードクリエーサーシクあげた 

勝ち譲ってもらったしこれぐらいしないと

400円だったんだけどww

 

んで俺はこれかな

(画質悪いのはご愛嬌)
 
テュアラティン アンリミシク 
 
400円近くで買えるやつで欲しいのなかったから米シク買った
値段は秘密ww
(グリードとかから推測出来るとか言わない)
 
次のCURURU杯の景品にでm
 
 
その後は貴朗と店巡り
 
これはまた今度ー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やばい、超楽しそう
ちなみに10月17~18日に大阪また行きますよ
今度はばっちり18日は遊ぶ時間です

使われないシクがその値段なのが地味に羨ましいんだg
次元剣はボードアド損失が痛すぎるんだよなぁ

おぉ、準優勝おめでとうございます(・ω・´)

まああれですよね。
なんか勝ちを譲って貰ったとかよく分からない日本語が出て来たのは気のせいですよね。
終わりよければ全て良しと。

うわぁ・・貴朗さんとデートだなんて羨ましい>マテ

熱戦でしたねw 準優勝おめです!!

テュアラティン綺麗ですねぇ…><

てぃあらてぃーん
シクはそれなりにいいものですねぇ

シク安っw
なんかBF多いですね-

もう一層みんな仲良くなって身内しかいない大会へw

お疲れw 1戦目相手紳士w うほうほ・・・・・う。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
