スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復帰

うん

お久しぶりです

 

いきなりですがインフルですた。

 

日曜に貴朗さんと遊んでたら

6時ぐらいに頭痛なってきて

7時には寒気してきてこれは死亡フラグと思って帰宅

帰り道やばかった ふらふら

電車の中が苦痛でした

 

んで帰って熱計ったら39.4℃

 

そらしんどいわー

 

その日はもう遅かったしインフルは発症しても12時間以上経たんと分からんらしいので

寝る

 

久しぶりに39度台出したけどしんどかったなー

 

次の日の朝病院行ってインフルって診断

 

ここで気付いた

 

10月6日って修学旅行・・・

学校行って良いっていわれたの5日(月)から

そのくせ5日はインフルを恐れて学校休み・・・

 

なんという死亡フラグ・・・

 

 

 

 

 

まぁ結局次の日に俺のクラス学級閉鎖なって

担任に土曜全員学校恋って言われて圧勝したw

 

勉強も遅れないし休みまくれるとか圧勝過ぎてワロタw

 

今日は体温も36度台まで下がって頭も痛くないの(と家に誰もいないの)でこうやってPC弄ってます

 

日曜の大会ログとかは完全復帰してから覚えてる限りで書きますよっ!

 

 

ではFF4~6全クリしてきます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インフルとか一緒にいた俺に死亡フラグが立ってるじゃないかw

潜伏期間は2日
今日が山場だ
頑張ってくれ 無事を祈るw

インフル全然きつくなかったというww
薬を飲んだらすぐに熱も下がりますよね^^
とりあえず、インフルかかって学級閉鎖は救われた気がしますよね><

その場にいなくてよかっt(ry
とりま復帰おめでとです

復帰できて何よりですね><

インフルはいつかかかるんじゃないかと心配でならないです…

インフルは恐ろしいですね・・・

インフル長いですよね・・
大学でもかかった人がいるようなので怖いですw

不幸中の幸い・・・なのか?w
自分の友達もかかってましたが全然平気だったらしいですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。