スポンサーサイト


んー

明日暇だなっ!

 

考察とかで久しぶりに頭使って書いたんで今日は短め

 

 

久しぶりの日曜の休みなんだけど

身内のみんないつもの大会出ないらしいし・・・

 

適当にどっかの公認か非公認行くかなぁ

次元剣とか全く回してないけど頑張ろう

 

そういや学校の友達になんか誘われてたけど遊べる日は遊戯優先です

 

誰かに誘われたら動くかもしれません・・・

 

とりあえず頑張ろう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

極端に短いwwwwwwwwwww

私も同じく明日は暇で…(^^;)

大会とか1度は出てみたいなぁって思うんですけど、勝ち進む自信もないっていう…orz
まぁ、こんな消極的な考えをしているようではダメですよねw

自分は一人でで大会に行ったときかなりさびしかったですよ

俺も明日は暇だー

1回語って次が短いんじゃ駄目だと思(ry
俺はいくらでも語れるよっ!

明日の大会で思ったことを明日存分に語るんですn(ry

ベイさん
だって俺だもの(´・ω・`)

ホログラムさん
大会なんて勝ち負けよりは内容ですよー
出たらきっと何か得るものはあるはずっ!


って偉い人が言ってたような

武藤 遊戯さん
一人で出るのは構わないんですけどねー
その後フリーとか出来ないとかになったら泣ける

貴朗
よしどっか行くk

お涼さん
私の脳内の限界・・・
というのは嘘ですが
・時間が無い
・思いつくネタがしょぼい
・俺弱い
の3点から自重しました

明日はきっとっ!


毎日更新より1回の内容濃い方が良いな。やっぱり(´・ω・`)

ならず者さん
分かったくれたか そうか

日本橋上陸するかw

貴朗
果てしない金の亡者達に挑むか

大会?

頭を使ったときには甘いものー

公認&非公認で新しい出会いを求めるんだっ!
勝負師同士の出会いだっ!

ということで、
ガンバです~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
