

トレード希望

11/23更新

 

基本はお互い同時発送&メール便で

なるべく写真交換有りで

メール便番号確認写真もお願いします。

 

出来るだけ返信く頑張りますが、多少は我慢できる方でお願いします。

直メ交換は良いのかな・・・?

直メでも良いという方はアドレス添えてミニメお願いします。

確実にこっちの方が返信早いです

交換希望の方はメールお願いします。

特に言語は問いませんが

韓国は低めに見ます

ホロなどのレアリティはあまり求めてないので

低見で良いならトレお願いします

 

赤字は激希望です

青はさらに希望してます

 

希望カード

 

米版スー以上(とりあえず出せるの書いてmmお願いします

 

ダークダイブボンバー 1

BE 暁のシロッコ 3 

スターダスト 1

次元幽閉 3

魔宮の賄賂 2

闇の誘惑 2

火車 2

レダメ 2

堕天使ゼラート 2

デスカリ 3

手札断殺 1

王宮のお触れ 3

スキドレ 1

王宮の弾圧 1

ナチュルビースト 2

ドゥローレン 2

霞の谷の幼怪鳥 3

洗脳解除 1

フレムベルマジカル 2

闇次元の開放 1

ワームリンクス 3

ワームイリダン 3

暗黒界 シルバ3

暗黒界 ゴルド2

 

提供カード

 

サモプリ 1

オネスト 3

ダンディ 1(傷アリ

カードガンナー

苦痛 3

ライオウ 1

ファンカス 2

リミリバ 1

フィールドマーシャル

ドゥローレン

キャリア 2

ダークレインボードラゴン」 2

ダークホルス 2

エンジェル07

ネフティスの鳳凰神 (シク2

ライトエンド

エクゾディア顔 (レリ

裁きの龍

マシュマロン (ウル2

邪帝 2

ヴァンダルギオン 3

オーシャン 3

ハモン

イレイザー

ザルーグ (パラ3

デビルズサンクチュアリ

 

は高見かな

星屑が一枚も無くなったので急募w

他にも色々あるので聞いてください。


コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。
デスカリ、断殺、お触れ3、幼怪鳥1、マジカル2出せます。
がんばれば賄賂1も。
希望は後にしてワーム持ってますかね?

とまとーま さん初めまして♪
ワームは一時集めてたので少しはありますよ
聞いてくださいな

キング、ディミクレス2、イリダン、ジェートリクプス3ありますか?

キング1 ディミレクス2 ジェートリクプス1
あります

では希望は↑のワームと高見のカードでオネスト以外で出せるのありますか?

ぬ~厳しいですね…
そちらのリスト見ましたがヴァリー2とかも出せますね

精神操作って出ます?

それなりのカードを出してくれれば出せますよ。

精神操作出るなら結構出ますよ
希望言って下さいな♪

キャリア2、ダンディ、マーシャル、ライオウ2、リミリバ2ぐらいが希望ですね。

えっとミニメに切り替えれません?

では友達申請をしますので登録したらミニメお願いします。

ブリュ出せるんですが、レダメ、ブリザードドラゴン、ホワイトナイツ、ホルス6、アムホありますか?

できればミニメしましょう♪

はじめまして 魔宮の賄賂 って日版限定ですか??
mmおねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
