スポンサーサイト


CURURU杯大会後レポっ!

大会は2時開始で5時ぐらいに終了したんで中々長かったかな・・・

 

大会後は各自でトレし合ってたなぁ

 

とりあえず

テラザィさんに援軍とつり天井交換してもらったー

 

ライロは本当に簡単に4体並ぶからね

サイドに重宝する予定です

 

結局援軍はこれ以上回収できなかった

残念・・・

 

んで優勝者のテラザィさんには

ガーディアンオブオーダー

アンリミシク

 

3位の貴朗さんには

神機王ウル

アンリミシク

 

 

景品して渡したわけだが(適当でスマソ・・・

 

やっぱ考えるとガブさん偉大だわ
俺とか景品出すのも躊躇して大したカード出してないのに
抽選会とかストラクとか・・・
本当に何者なのか
どこぞの神なのか問いたいところ

 

ここで

貴朗さんがなんと2位なのに何も無く

景品だけ出すのは可哀相とのことでエイリンくれたっ!

 

貴朗さんマジ感謝w

テンション上がるわw

 

 

 
結構話は進むんだが成立が少なかった・・・
 
 
 
 
 
そんでトレ終わったら
カード売却して今後の資金を調達してきましたっ!
 
俺は全部で5000ぐらいかなぁ
使い終わったアーカナイトとか900で売れてマジアドでしたw
 
んでホビステ行っていざパック勝負っ!
 
ANPRのアンリミが350であったので
みんなでヴァーユ狙い!
 
1パック目
 
 

 
おおっ

 
 
ゴキ引いたーっ・・・
・・・・?
 
 
 
 
 
・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
神 光 臨
 
 
もうね圧勝した
 
激熱かった
開けるのてこずって時間かけてこれだからな
テンションの上がり方半端ないw
 
 
まぁ新しい箱に変わったので
この流れでもう一度と思い
 
 
2パック目っ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
まぁそんな運は持ってませんw
 
karlが青氷のシク引いてたなw
あれはふつくしかった・・・・
 
17で売却してたがw
 
 
結果見れば
doubleTさんがエンシェントレリ引いてて
テラザィさんがホーリーワイバーンのウル引いてた
貴朗とティッシュがなんかスー引いてた
 
一応全員スー以上当たってたからな
良かった良かったw
 
調子乗ってもう一枚パチリ

 

 
 
ふつくしいです・・・
 
 
その後はちょっとフリーして
 
みんな帰って
俺 karl doubleT 貴朗
の4人でマクドで飯食って解散ー
かな
 
マクドは中々面白かった
懐かしい話できたしね
色々話できて楽しかったわw
 
 
 
今回のオフ会はこんなもんかな
前回よりは充実してたw
 
 
 
 
テラザィさん2連覇とか知ったが・・・おめでとうございます
 
 
 
だが第2回は俺(人数少なかったけど・・・
 
次は負けない(。-`ω´-)
 
第4回はあるぞっ!
してやるからなっ
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その買い取り価格が異常なお店でカード売りたいと思う関東勢は俺だけじゃないはず

つり天井ガチつええよ マジつええよ やべぇつええよ

†kanata†さんの景品もかなり凄いと思って見ていますよw

え、つり天井って今そんな注目されてたんですかw
オーダーシク、ほんとありがたいです><
引きヤバすぎですよ!

引きいいですねw
みんなスー以上ってすごいw

エンシェントホロとかww
羨ましい限りですww

引きが神すぎて…(゜д゜;)

アカナイ900とか店で売る金額より普通に高いんじゃないですかw
ってかホロとか引きヤバイですな~

ホロはすごいですね~焦りましたよ^^

オフ会お疲れ様でした^^~次回は参加したいと思いますw
自分も何か景品提供しますよ~イイのないかもですが^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
