

ふーむ

悩むなぁ

 

何で出よう・・・

 

やっぱライロを意識するべきなのかなぁ

神戸CSとか尋常じゃないぐらい多かったらしいし

 

karlが結局来れるようになってあいつは絶対ライロだしw

 

とりあえず意識すべきは

ライロ>墓地BF=アンデ>剣闘>>>テイッシュ(地雷)

かな

 

援軍ライロと戦った事無いからなぁ・・・

想定もしてないし厳しい予感

 

眠いけど頑張ろう

 

関東組に負けないぐらい盛り上がろう

ガブさんのような景品は用意できないけどねっ!

 

 

 

 

 

よしギリギリまで他の方々がどんなデッキで出るか確認してからデッキ選んでやろう

 


コメントの投稿

非公開コメント

俺地雷扱いwwwwwww
ならホント地雷で行くか。。

ほう・・・墓地BFが弱いといいますかw
今日は、どんなデッキで出るか考え中ですw

ティッシュ Dとかマジ無理w

ぷぅやんさん 弱いとは言ってないwwライロよりは・・って話
         組みたいけどプレイングが追いつかないですww

自分はBFでしか組めてませんですが参加できず・・・

報告お待ちしておりますよ~~~w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
