

第三回近畿CURURU CS 【最終確定版】

皆さんの意見より明日となりました

 

日程

 

9/21

 

 

【新制限対応デッキのみ】

 

【EXP2のカード使用可能】

 

【場所】

 

前回と同じく

日本橋のアメニティ

時間は1:30に目立つメロンブックス前を予定

分からない方はメール下さい

 

【大会形式(予定)】

 

スイスドロー式を予定

ポイント制で行きたいと思います

同立は勝ち数で

4~5戦を予定しています

 

【参加者(敬称略)】

 

†kanata†

十六夜ネピア

doubleT

貴朗

テラザィ

龍騎【烈火】

Arcana・Laurant

ぷぅやん

karl

 

の8名

 

 

 

 

 

後みなさんトレしましょうねww

特にEXPのカード希望してますw

エイリンとか援軍とか援軍とか援軍とk

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

エイリンとか援軍とかその場で当てて差し上げましょうw
個人的にはローズくれれば満z(ry

明日は東西でCURURU杯なのだな・・・

次は東西交流戦ですねw

プロキシ使うけど文句は言わせないぞ☆

ちょ、私の名前が・・・w
参加しますよ^^出来ればいろんな店回りませんか?

サークルのほうのみでこちらに挨拶に来ずに…申し訳ないです。明日はよろしくお願いしますー。

エイリンだすから援軍(ry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
