

第三回近畿CURURU CS

日程

 

9/20、21、22、23のいづれか

 

【皆さんの都合が合って一番参加者が多い日】

 

【新制限対応デッキのみ】

 

【EXP2のカード使用可能】

 

【場所】

 

前回と同じく

日本橋のアメニティを予定しています

意見あれば伺いますよー

 

 

【大会形式(予定)】

 

スイスドロー式を予定

ポイント制で行きたいと思います

 

 

 

 

 

とりあえず日程もう近いんで

karlが参加できないとの事で俺が取り変わって主催させていただきます

 

参加できる方はメールorコメお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

一応どの日も参加できますよ。
とりあえずデッキ的な問題で勝てる気がしな(ry

いける距離ですがどの日も行けない…

てか参加資格ってあるのでしょうか?

どの道いけないのが残念ですが^^;

実は昨日から大阪にいるというね
でも今日帰ってしまうんだよおおおorz

俺行きたいんですがいっていいですかね??
まぁ勝てるわけがないですけど・・ww

十六夜ネピアさん あなたなら大丈b

n-climaxさん 参加資格はCURURUのメンバーですw
          来れないですか・・・残念です

ちょめじさん  そこは気合でw

龍騎【烈火】さん 是非来てくださいー
           そこは気合d(ry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
