スポンサーサイト


CGI

とりあえず汚れきった部屋掃除してー

飯食ってー

 

CGIしてたww

 

んでお涼さんとやって

1killられ終了ー

 

いや初めて15連勝まで行ってたんだけどね

 

Dにフルボッコされたわw

 

モバホンからの複製術スタートで気付いたら

 

ツール43 ツール33 星屑25 ゴヨウ28

 

もはや意味g

 

トマトは割られ 死霊は突破され死んだ

 

 

んでその後魔轟神に1killだからもう・・ねw

 

 

 

笑うしかなかったかっこわらい

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず俺の中では

アンデ

猫検

魔轟神

は大分固まった

 

アンデは

 

生者の枚数

トラゴの枚数

サイド

 

の微調整ぐらいかな

 

緊テレ・念動型にするかどうかも悩んでるんだけどねー

チューナーが悩むなぁ

 

後スイッチ型が楽しそうd

 

 

猫検は

結局43枚になってしまった・・・

まぁこんなもんなら許せるかな

魔 罠が分からんけど・・

リアルで回してどれだけ戦えるか知りたいな

 

 

魔轟神

 

これは本当に生き物達の枚数

魔 罠は固まった

まぁどこまで戦えるか知りたいけど

大会で使う気は・・・

 

メタられたらきついしな

出るならスイッチ型で頑張ろう

EXP2が待ち遠しい

 

 

後組みたいのが

ジェネクス

弾圧型墓地BF

かな

 

ジェネクス

コントローラー2 ウンディーネ3

と集まったから

組みたい

 

どこまで戦えるかは分からんし

 

構築も分からんw

 

墓地BFは

 

プレイングが難しいから悩み中

誰かお相手に(ry

 

 

 

まぁどんだけ頑張ってもなー

公認大会出れない・・・

日曜は忙しいんだ・・・

 

 

まぁ第3回CURURU杯やるんで

是非皆さん参加してくださいなw

 

9/21~23の予定です

 

興味ある方は

karl主催のサークル参加してもらえれば

 

他にもコメorメール頂いたら対応しますんで

 

ドシドシ参加してください

 

参加人数増えれば景品m(ry

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
