スポンサーサイト


とりあえず

学年閉鎖再発

 

 

うん

凄いねー

俺らのクラス欠席3人なのにねー

 

1クラスで13人とかあったらしいよww

1学年で40人異以上発生したら終了だったんだけど

余裕だったみたい

 

3日後体育祭だったのになぁ・・・

 

まぁいいかw

 

とりあえず4日間は遊び放題

シルバーウィークも含めば超連休

 

まぁクラブでつぶれるんだけどねw

 

ってことで今日は2時間目で終了なんで

思いっきり遊んできたけど

明日から超暇ー

な訳で

 

 

 

 

 

 

まぁ試合前だしクラブも社会人とかやら無いといけないし

後、課題とか課題とか課題とk

 

それを考えても

 

 

 

 

 

 

 

暇なんで呼ばれればCGI出現すると思います

てか呼んでくだs

 

とりあえず色々構築してきまふ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日からって事は・・・・・まさかの9連休・・・・!?

おいおい、もうこれ只の秋休みじゃないですk

羨ましすぎるww

おいおい・・・暇で俺に勝てると思うなy(ry

連休多いwwwwwwwwwwww

学級閉鎖・・・物騒なはなしだわー

もうシルバーからゴールドとおりこしてプラチナウィークw

閉鎖しまくりですね~^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
