スポンサーサイト


アンデシンクロ

大会で使ったアンデのレシピです

色々意見あればお願いします

 

モンス 25匹

 

 

魔法 14(これに誘惑3入ってましたが、今無いです・・・

 

 

 

罠 1

 

 

 

こんな感じですね。

レシピ書くと

 

全40枚

 

上級モン 6

ダムド 2

ゴーズ 1

ディアボリック 3

 

下級モン 19

ゾンマス 2

ゴブゾン 3

馬頭鬼 3

ファンカス 1

ブレイカー 1

サイコマ 1

クリッター 1

クレボンス 3

キャリア 2

DDクロウ 2

 

魔法 14

死者蘇生 1

大嵐 1

異次元からの埋葬 2

生還の宝札 2

大寒波 2

緊テレ 3

誘惑 3

 

罠 1

死デッキ

 

エクストラは写真無いですが

 

エクストラ 15枚

 

ミストウォーム 1

フィールドマーシャル 1

星屑 2

レモン 2

メンタルスフィア 1

ダークエンド 2

黒薔薇 1

御用 2

ブリューナク 1

カタストル 1

ガイザレス

 

まわしてた感想としては

ファンカス ディアボ ブレイカーが予想外に働かないのでガイウスとかのチェンジ考えてます。

 

どしどし意見お願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ディアボを回すのならもう少し落とす手段が多くないときつそうで

異次元からの埋葬があるといっても闇の誘惑の採用はなんともいえないかな・・
自分はなくても十分回ると思いますが

ディアボ用にグレファーをサイドに積んでましたかね・・・
最後まで入れるか入れないか悩んだので・・・
それでも微妙でしたが・・・

誘惑は・・・なかなか回ってくれたんですがね
まぁさして重要というわけでもないので・・・

何か入れたほうが良いってカードあります?

とりあえず純粋なのだからゾンマスは3積まないとかなぁ

あとはなんだかんだでサイクロンかな
弾圧とか壊せるしね

ディアボとか抜いて基本☆6シンクロにしちゃうっていう手も
そうすると多少安定性が増すと思うけども

エクストラデッキには蘇りし魔王ハ・デスを1枚くらい積んでも
いいんじゃないかなぁ

ゾンマスは2でも結構十分回りますよ♪

サイクロンは・・・多くなったら一番最初に抜くカードです
入れときます

レベ6だけにするとなると・・・やっぱりブリュ2 ゴヨウ3にしなければ・・・

ハ・デスは無いですね・・・手に入れときます♪
色々ありがとうございます。

~Out~
ディアボ3

~In~
ゾンマス1 サイクロン1

後は激流とか入れるかな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
