スポンサーサイト


書くネタが・・・

最近ネタが無いと言うか時間が無いと言うか・・・

 

更新が全く出来ません

 

短い記事書くのは性分じゃないわ

 

 

遊戯したいけど時間も場所も無い

CGIしたいけど親の目g

 

まぁテスト惨敗したから仕方無いっちゃ仕方ない

これに懲りてもう少し勉強・・・

 

何年これ言ってるのか分からないwww

 

一応ある程度の大学行かないと親に申し訳ないって

うん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁなんとかなるかwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊戯は最近色々と考えてるんだがなぁ・・・

EXP出てから本格的に組み始めると思う 

ライロは組まんけどねw

 

まだ2つしかデッキ作ってないしw

構築中途半端だしw

問題だらけ

 

近くに公認店で来たのが唯一の救いかな

これで時間かけて行かなくても済むw

 

交通費往復1080と300の差は半端無い

 

これでもうちょっとやる気出るかもw

ちょっと気になるカードはあるが1枚じゃ使いきれん

他にシナジーか見合うカードがあればなぁ・・・

 

いろんなデッキ組みたい→CGI安定→親の弾圧・・・

 

厳しいか・・・

 

 

プチ身内杯も都合で出来なくなったし本当に厳しいかも・・・

 

うーん

誰か時間と場所をくださいw

 

とりあえず当分はリア充しますw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんか今の自分の環境と少し似てて共感w
交通費300ぐらいならチャリで(ry

俺はいいデッキネタが思いつかないから苦戦してるn
なんかデッキ数を減らしたら必然的にガチが増えた(((
ガチ4 ネタ2 くらいなんだがどうすりゃいいんd

公認店…電車を乗り継がないと行けないです><;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
