スポンサーサイト


プチ身内杯2

前回やったやつの第二回を開こうということで

昨日から大急ぎで新制限対応の作ってますた

 

ちょこっとお涼さんに手伝ってもらったが全敗

まぁ残念構築・・・

まぁ彼のデッキが強いのもあるんだと思う

ドローロックは鬼畜

 

ってことで適当にいろんな人の参考にして2つ作りましたー

 

 

第一回目

時間が無いので1本勝負

マッチなし

4人で総当り

景品は剣闘レティアリィ出したよっ!

 

使用

アンデ

 

1回戦

アンデ・・・

 

相手の回り方が

てか気付いたらゴブゾンが1しか・・・

寝惚けながらだったから完全に間違えた

これは勝てないw

 

とかも思いつつも意外と奮戦

結局相手のトップ玄米にやられました

 

 

2回戦

karl

旋風BF

なんだったかな

スキドレ 割拠がうざかった記憶が

嵐で全部割って勝ったはず

 

 

3回戦

ディーヴァ猫

相手先行櫃2枚で

サモプリ 貪欲 対象・・・

モンセット 1伏せだったので

サイドラからのガイウスで墓守割る

ここまでは良かった

 

なんか気付いたら相手の場

アカナイ アカナイ ライオウ ライオウ

 

・・・・

ダスシュで確認したから相手の場は聖バリあって

精神操作握ってる

 

こっちハンドガイウスのみ・・・・

 

無理でしたorz

 

1-2でした

優勝は3-0でディーヴァ猫

 

ゴブゾン1じゃ厳しいよっていう言い訳

まぁ構築ぬるぬる

 

2回目

ルールは同じ

景品はグリードクリエーサーシク

 

使用

次元猫検討

 

1回戦

アンデ

先行から裂け目貼るも

打点突破され生き物切れてジリ貧

引き温すぎてビートされて負けた

 

2回戦

karl

ライロ

展開力ぱない

ガイザ奈落くらいまくる

相手並べすぎて

後1ターン保てばデッキ切れだったが

守りきれず負け

 

この時点でディーヴァ猫の優勝確定

 

時間が時間だったので帰りましたー

 

今見直してもプレミが多かった

回した回数が少ないってのもあるけど

基本的にもったいないミスを何回も

 

構築もプレイングも温かったら勝てるわけありません

もっと煮詰めないと

今日のレシピは粕過ぎて見直すと

変えれる点がいくつも

 

賢者構築目指します

他人の真似じゃない構築したい

今ならまだまだ何でもできるからね

 

とりあえず大賢者お涼を倒さないとw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

裏ルミナスで殴って正解だわwww

景品豪華!(゜д゜;)

アーカナイト2、ライオウ2は鬼畜ですね(^^;)
次期改訂でライオウあたりが引っかかりそうな…

俺は大賢者だったのかっ!
知らぬ間に相当な職業経験値を(ry

ゴブゾンは1安定ですってw
墓地にゴブゾン落ちたらアド取れまくれますよw

俺も妥当大賢者が目標ですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
