

遊戯王

CURURU杯で久々に遊戯したけどやっぱり楽しいww

 

こんな楽しいゲームは中々無いよね

 

一時引退なんて考えたけどそんな選択肢絶対無いわwwwww

 

相手との駆け引き とっても素晴らしい

何よりメッチャ頭使うしね プレイングもまだまだ雑だし

粗探しされれば突っ込まれる所ばっかりだと思う

 

プレイング磨くためにはCGIよりは対人かな

CGIでプレイング上がる気全くしない

その場の空気で対処するの変わるだろうしね

てか今CGIバグ尋常じゃないらしいけど・・・

 

とりあえず上手い奴のプレイング見て学んで行きたいかな

 

プレミをなくす

 

これが今の課題

視野を広く 思考力の限界突破しましょうw

 

 

 

ちょっと希望が増えてきたので

 

日版希望

 

AOJディサシブ・アームズ

ナイトメアを狩る死霊

フューチャーヴィジョン∞

 

 

米版希望

サイバードラゴン(シク優先 レリ出してくれるやつとかいんのw

馬頭鬼

ゴブゾン (シクのみ希望

ゾンマス (レリ欲しい・・ ノーマルでも十分)

魂を狩る死霊 

生者の書 

DDクロウ

ディーヴァ (3枚セットのみ)

リビングデットの呼び声

暗闇ミラー (2枚から

 

まぁアンデパーツ

アンデは大会用に組みたいからね

他のも作るけどまずは安定ある奴から

 

こちら提供は聞いてくださいな

希望リストあるならそちらから探したりします

 

~ありますか? 大歓迎です

よろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

ヴィジョン無限に吹いたww

サイドラシクは缶のやつならばー

遊戯王は奥が深すぎてプレミスばっかです(^^;)

遊戯王は難しいです><
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
