スポンサーサイト


CURURU杯での購入記

CURURU杯後

デュエルも早々に店巡りを・・・

 

まずはカドショD 

まずはいらないカード処分w

貴朗さんの御力で

5000ぐらい稼いだかなぁ・・・

飛竜4枚3000で掃けて満足ですたwww

あとエンシェントが400 パワーツールも2枚で700

美味い美味い・・・

 

ここいらで貴朗さんが違う店で米PP11買ってきて

馬とヴァルハラ当てだす病気

 

ひどいチートでした(´・ω・`)

 

貴朗さんのテンションの上がりっぷりは尋常じゃ無かったでしょう・・・

 

 

その後テイッシュさんが黒薔薇ゴースト買っていましたね・・・

半端ないっすwwww

 

 

 

店内にぶらさがっている5000~15000円のプレイマット達に見送られ

店内を去っていきました・・・

(カスタムの電池メンプレイマット欲しかったwwww)

 

いつかきっと・・・!

 

その次は稼いだ金でパック勝負ということで

 

ホビステへ

 

まずは米TDGS

特に欲しいのは無かったんですが

その前の人が買いまくってて外ればっかだったので

きっと残り8パックという運命の数字が俺たちを呼んでいるっ!

 

ということでTDGS

狙いはもちろんブリゲードw

 

1パック400(高くない? てか高いよね

を各2つで

 

いざっ!

 

1パック目

写メ取るのが危険なほどの外れっぷり

 

そこで

 

キタ━━━(○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!

 

とティッシュさんの心の叫びw

 

シクレア引きやがった・・・

六武衆の導き手ですな

 

こいつです

 

 
 

ちくしょ・・・
いいもんね!
 
だって2枚持ってるもんw
 
 
 
2パック目できっと・・・
 
開封!
 
写メ取るのg(ry
 
 
 
残念すぎる
スーすら来ないとは・・・
 
これはもう一度行くしかないと思ったとき・・・
 
そこで貴朗さんの発言
「あれ?PTDNのSEあったんだが・・・」
 
 
 
 
 
何・・・だとっ?
 
 
速攻で確認
 
店員「ありますよー」
と店頭に並んでなく床に置いてあったSEを持ち出してきた
 
俺「いくらですか?」
 
店員「1200円だす」
 
俺「・・・・」
 
まず店頭にこれ置くべきだろjk
 
頭悪いだろw
これあるなら先にこれ行ってたのに・・・
 
とまぁ
 俺 karl 貴朗さんで突撃
 
結果!
終末 ロンファ引いたw
画像が無いのは・・・仕様ですw
 
その後貴朗さんに800で売っちゃったw
使う予定無かったし
後4、5枚で全部米になるらしいので^^
 
誰か彼に米ミラフォ出してあげてくださいwwww
 
 
 
その後は店また移動して売却w
シロッコ2枚で1200
ファンカス800と
やはりアドでしたw
 
 
600でほぼ美品のナチュパ引きましたww
これは爆アドw
 
その後は貴朗さんと2、3回フリーしてましたが
完全に貴朗さんの頭がショートしてたので解散w
 
だってプレイングがry
 
 
とりあえず皆さんお疲れ様でしたwwww
 
得たものまとめ(トレ含む
 
 

 

 

 
カイクウウルパラは
karlとのトレ
米天使一杯あげたよw
 
3位の景品に米テテュスあげたら組む気になったらしいw
 
JINZOは景品ね
 
ミスウォは知らない人とトレ
 
ダクエンは貴朗さんと
 
 
んー楽しかった♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上はハゲ祭り(笑)

ミスウォとダエンうらやまw

ダークフォースなら出せる自分←

↑ハゲ祭りww
ってか「心」の叫びなのかw

橘sのコメ(ハゲ祭り)ワロタw

ナチュパいいですなぁw

売却価格が羨ましすぎるんだがwww

畜生・・俺もシロッコ持って行けばよかったw

なんて楽しそうなんて・・・

>店内にぶらさがっている5000~15000円のプレイマット達...
そういや9日のCURURU CS終了後にその店行きましたw

カイクウパラはかーるしゃんから俺が買う予定だったのに...!

ナチュパ・ダクエン裏山ですww

ホビステいついったか気になりますww

カイクウ ミスト ダクエン羨ましいです~^^

いい価格で売りさばきましたなww

ハゲ祭りおれやんww

買い取り価格に感動しましたw

いやぁ、米シク引いたりPTDNSEと…色々とサティスファクションですね!

最後のフリーは酷かった
死デッキのくだりとか特にw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
