スポンサーサイト


第2回CURURU杯

参加した方々お疲れ様でした。

 

今日参加したのは

kokuenさん

貴朗さん

ティッシュ(十六夜ネピア)さん

ぷぅやんさん

karl

の6人でした

 

集合したら速攻で店で

早々に大会開始

 

使用:猫検

 

これは2週間ほど前に組んで

一度もリアルで回したことないやつですたww

 

試合形式は3人とマッチやって

勝ち数と負け数の合計見る方式

 

 

1回戦

kokuenさん

猫検w

 

いきなりミラーw

これはオワタフラグ

 

1戦目

こちら先行で2伏せするも

嵐で吹き飛ばされ検討沸いてきて場制圧される

失われたハンドを

なんとかメタポでリカバリーして聖バリで返しが通るw

そのまま猫で押し勝ち

 

 

2戦目

相手ハンデスしないプレイング

正直ハンデスされてたらやばいシーンが多々あった

慎重プレイングで確実にアド稼いで行って勝ち

罠スタ強い強い

 

2-0

 

正直結構危なかった

 

 

2回戦

ティッシュさん

ディフォーマー

 

正直ディフォーマーと大会でやるのは初めて

テキストも全く覚えてないのでいちいち確認しながらやりますた・・・

 

1戦目

とりあえず展開させないようにと思ってたら

相手事故であんま回らず打点で押し勝ち

ダスシュで見たのに相手チューナーばっかで残念ハンドw

 

2戦目

あんまし覚えてないww

ナチュビとワンフーで制圧して勝ったはずw

 

2-0

 

一回もモバホン見てないわw

事故乙ですw

 

 

3回戦

karl

ライロ

 

韓国ライロですな

ライロで来るのは分かってましたがあんまり意識せず・・・

 

1戦目

先行ナチュル5伏せ

強すぎワロタ

負けない負けない

 

2戦目

初手で

ベルン 猫 プリ 蘇生 なんか罠

ドローでベルン・・・・

 

残念すぐる

相手も事故で全くデッキ落とせない

 

そっから

こっちが引き熱くて

相手引き温すぎて

勝ち

 

2-0

 

karlには負けないよっ!

 

 

結果

6-0

全スト勝ち

ってことで優勝★

 

2位が6-1で

ぷぅやんさんの墓地BF

 

3位が

karlのライロかな

 

優勝ってことでkarlから

JINZO貰いました(笑)

 

 

 

墓地BFは当たったら負けてただろな・・・

でもやりたかった・・・

 

てか今日全く戦車引いてないわw

よく戦えた

 

 

その後は転々と店めぐり

もう今日は気力ないんでまた明日書きます

 

みなさんお疲れ様ですた

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうですねぇ
私はもう猫剣売り払ったので今は墓地BFだけで頑張ってますw

優勝オメですw
お疲れ様ですw

今日は、デュエルできてとても楽しかったです。
今度会える機会を待っています。

リモコン+団結の恐ろしさを・・(ry
お疲れ様でした

墓地Bは、猫剣メタの再度ですからね^^;
まあ、でも苦手rは苦手ですよw
次回、是非バトルしましょう!

8時過ぎた辺りから頭がおかしくなってたw

ちくしょーww
マジ悔しいわ!

昨日はこちらでもオフ会でしたが、一度関西勢の方々ともデュエルしてみたいものです^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
