

ぬぅぅ・・・

久しぶりにトレ記でも
 
1通目
 
 
やっとカタストル手にはいったー
まぁ無くて困ったこと無かったんだけど・・・・
 
レイジオンは1枚シクです(売却用です
 

 
おまけパーツ
まだどれも使い道が無いって言う(笑)
 
 
 
 
まぁこれで一人前の魔轟神が出来ますた
後は魔轟神獣の到着を待つだけ
 
 
 
 
2通目

 
やりすぎた感が否めません
 
 
 
 
 
 
 
3通目

 
 
やりすぎた感が(ry
 
 
 
 
 
4通目

 

 
確か蛙様とのトレ
無事ライラが3揃いますた♪
 
オマケが・・・

 
ストロングは持ってなかったので嬉しかったですww
それにしても米ウルとか豪華w
レートは・・・うn
 
 
 
やっぱり画像が乙ってますorz
 
 
 
さっきの記事で制限載せたけど
まぁフラゲしたからどうなるってもんでも無いし
最近は遊戯触ってないから公式に発表されるまでは見送りかな
 
DDBとかもう捌く気失せた
てか馬も捌き損ねて3残ってるし結果的にはいいかな
D泥も3あるわw
 
猫は残念だがまぁ分かりきってた
 
ロンファも2か
姫猫作ろうとしてたが・・・・
 
まぁいいや
 
次の環境は
またきっと変態凄い人が天才的な閃きでヤバイの出てくるの待つしね
 
 ライロが暴れてもまぁ安定性が無いから知れてる
ブリゲ?
どうなんだろ
速さが増す分デッキレスが早くなるから咆哮とかネクガで止められたら死ぬからね
オークスだっけあいつがブリゲとか止めるし意外と強いんだろうね
 
 
 
世界大会は優勝がBFらしいしね
神入ってるタイプ
 
うーん分からない
 
 
まぁどうにでもなれーって感じ
流れに身を任せます
今は何考えても強い気がしない
 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

ライロはホント知れてるような・・・
俺は今から環境トップとも渡り合えるネタデッキを作成しますw

馬をこちらに1枚くだs

馬1枚がちで希望したいでs

そーいや馬頭鬼結局面倒臭くて売らなかったなぁ・・・・w

まあ、本当かどーかは知りませんけどw

馬今まで一度も手にしたことないというw

馬は1枚しかない・・回収しなくちゃ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
