スポンサーサイト


新制限&禁止

ソース?知らない

誰かが言ってただけ

 

新禁止解除
《リビングデットの呼び声》

・新禁止
《生還の宝札》
《ダーク・ダイブ・ボンバー 》
《死者蘇生》
《死のデッキ破壊ウイルス》


・新制限
《裁きの龍》
《終焉の王デミス》
《メンタルマスター》
《レスキューキャット》
《精神操作》
《BF-疾風のゲイル》
《ワン・フォー・ワン》
《神の宣告》
《召喚僧サモンプリースト》
《大寒波》
《ブラック・ローズ・ドラゴン》
《リビングデットの呼び声》

・新準制限
《オネスト》
《奈落の落とし穴》
《氷結界の虎王ドゥローレン》
《ローンファイア・ブロッサム 》
《カオス・ソーサラー》
《馬頭鬼》

・新解除
《風帝ライザー》
《デステニー・ドロー》
《地割れ》
《闇の仮面》
《魔導戦士ブレイカー》
《森の番人グリーン・バブーン》
《異次元の女戦士》

 

先に言ったようにソースは無いよ

まぁ確定くさいけど

 

神が消えるのはどうなんだろう・・・

死デッキ乙るのも・・・

 

櫃 ダスシュはノータッチですかな

 

語り過ぎるとうざいのでここらで

 

 

 

CURURU CSお疲れ様でした

やっぱりガブさんが異常神だったらしく・・・

 

karlなんかLE11タダとかマジチート

 

ちくしょう・・・・

 

次は23日

来れる方は是h

 

※景品は期待しないでください

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これがガチなら馬頭鬼を回収しなければっ・・・・

これ決定らしいですね
世界大会で発表されたとかw

確定っぽいんですか・・・
つい先日米版蘇生スー買った俺涙目w

世界大会行ったのに知らない自分ww
馬頭鬼は自分も回収せねばw

俺も馬頭鬼回収しなければ・・

俺も馬頭鬼回収しn(ry
さすがにまだBFは手を入れないか。
DDB禁止に驚きwwあのコ○ミがww

色んな人がブログに載せてますがどれも全て信じられないっていう/(^o^)\

そんなに早く知ったって俺は特に動いたりしませんしねぇ・・・・

DDB二枚も持ってる自分涙目w

Dドローが解除なら
プロ(笑)歓喜ですがー

ローズが制限とか死ねる。なんとなくとばっちり受けた気分w
同じく馬頭鬼を(ry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
