スポンサーサイト


大会ログ~

更新遅れましたが、言ったように大会行って来ました。

 

今回もデッキはアンデで・・・・

 

忘れてましたがもうすぐこのデッキ晒します(忘れてた

 

1回戦 いきなり体格のゴツイ人が・・・

     デッキはアンデでした・・・

     それでもまぁ苦戦しつつも展開力で優勢に立ち快勝

 

                    結果 2-0

 

2回戦 早くも身内ww

     20人ぐらいで身内2人だけで他に子供十人ぐらいいるのに・・・・

     全く当たりません。

     相手のデッキは少し構築の違うアンデです。

     1戦目 相手の宝札の回りが良すぎるため2Tで死亡

     2戦目 ガイウスでセットモンスター消して、ブリュとかで戻してたり、何やらしてたら終了♪

     3戦目 びっくりするぐらいモンこなくて・・・瞬殺されました

 

                    結果 1-2

 

 
 

 

 

TPしか貰えず俺の300円は消えました♪

 

それでもドリアードに賭けて・・・

 

開封~♪(もう開けた様に見えるのは気のせいw

 

 


 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クソ・・・鬱だ死のう・・・・

 

 

 

生きる目標が無くなったためトレに走りました(過程は気にしないでくださいww

 

とりあえず結果

 

 

 

 

とりあえず相場が危ういサモプリを1枚掃いて来ました。

 

こっち サモプリ リミリバ 何か

相手 賄賂 レダメ カオスエンド 混沌球体

 

微妙なトレ内容でしたが、早めに出さないと欲しい人がいなくなるので・・・

 

断殺とスキドレは何か出したら飛んできました

 

後は


 


 

 

 

ドゥローレン

 

これはフィールドマーシャルと交換しましたw

 

出し方は厳しいですが・・・・

カッコいいので良かったですw

 

 

 

今日は疲れましたが、とりあえず満足でした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サモプリは次のストラク封入フラグ立ってますからねwww

まぁ賄賂とダクメタならいいんじゃないですか?w
元はある程度取れてると思いますよ

アンデ率高いんですか?w

ベイさん 頑張ってサモプリ集めたのに…
一気に落ちてますからね
残りは3枚なので置いとくか1枚流すか悩んでます

お涼さん 大会25人ぐらいいて5人はいましたね
大会はあんま見てなかったですが…
優勝はアンデで2位がメタビでした

サモプリは私が欲しかったですw

フウさん 出せますよ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
