スポンサーサイト


近畿 関西 CURURU CS

ただいまです。

kanataです

 

無事合宿から帰還しました(;´Д`)

 

何やら帰ってみると大量のミニメ・・・

 

CURURU杯一気に話し広がりすぎワロタw

 

全てガブさんのお力ですねw

 

ガブさんには以前ご迷惑をかけてしまい本当に

 

すみませんすみませんすみませんすみませんすみません・・・・・

 

 

 

 

 

 

とりあえず簡単にまとめます

 

 

 

 

初めての方は前記事参照にしてください

http://myhome.cururu.jp/kanataizu/blog/article/41002802018

 

 

 

 

 

 

商品等は・・・未だ未定

 

1位から3位まで配布予定です

ただ米版等欲しくないかたもいると思うので

優勝者から順に欲しいものを取っていく制度にしようかと

 

ただガブさんが参加すると俺の景品なんてゴm(ry

 

 

 

 

 

【日程】

 

休日 祝日を利用して

出来るだけみんなの都合に合わせようかと

 

と言ってたのですが

何やかんやで俺もいけない日が多々あったり・・・

 

参加者の方の都合を考えて

まとめてみると

 

 

簡易メモ

 

・†kanata†

8/7、10~12、23可能

 

・karl/Assault Mode

基本いつでも可w

 

 

・貴朗さん

8/8、9、15、16、22、23、29、30 可能

 

 

・十六夜ネピアさん

8/11、12と水曜は不可
それ以外は可能

 

ぷぅやんさん

8/2、8、9、15、16が可能

 

Ande Shinkuronさん

8/9、23が可能

.

 

テラザィさん

9日希望

 

ガブスレイさん

9日希望

 

 

 

ガブさん来るなら9日にしたいんですが

俺は9日はどうしても外せない用事がありましてorz...

 

 

 

 

俺<<<<永遠に越えられない壁<<<ガブさん

 

なので俺が行けなくても開ける(てか開く)と思うのですg

 

俺以外はほとんど9日参加できるしね・・・・

 

 

・・・オワタ

 

 

本当にどうしよう・・・

 

 

 

とりあえず上記の方を最優先に日程は考えます

まだ希望の方は日程に制限がない方でお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

【場所】

 

日本橋を予定しております

カドショが多くて広いスペース確保できそうなので

 

 

【大会形式(予定)】

 

スイスドロー式を予定

ポイント制で行きたいと思います

勝ち数だと面倒なので

 

 

 

 

【備考】

 

・参加費などは無し

 

・交通費等その他は負担でお願いします

 

 

 

 

参加希望の人は

可能な日程を明記の上ミニメにて連絡お願いします

 

質問 提案等はお気軽にどうぞ♪

 

CURURUでの最後に思い出作りましょうww

 

 

 

 

【最後に】

 

一つ提案

・楽しみのデュエルのためのゲーム制を崩しかねる

DDB等の禁止などの特別ルールを加えたいと思いますが

 

これは俺の独断の考えなんで意見集めたいと思います

 

意見願いします

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うおおぉぉぉぉ!!! いきてぇww
ちょ~いきて~。自転車でいってやr(ry
日本橋?何県だ?ww

埼玉からだと自転車で何分かなっ!?

あれかなっ!近所の本屋行く感覚で行っても大丈夫かなっ!?

あれですよね主催者なしでだれが仕切るのかが問題ですよね・・・・
9日に大会が無理なら普通にオフ会開きますがどうでしょう?

2回に分けてオフれば(ry
俺も9日に行けるかわからないのでね・・

とおいー

ならず者さん 県じゃないです府でs(ry

べイさん きっと大丈夫です。大丈夫に違いない。
      なので来まsy

貴朗さん そうですね普通にオフ会 俺なしの大会でも良いかと思いますw

十六夜ネピアさん それが一番の希望でs

9日で決定でしょうか?
ならば、私のブログで大きく取り上げますけど・・・

橘7さん 頑張って大阪n

ぷぅやんさん 出来たらまだ待って欲しいです
         全員確認できてからでお願いします

あっ...オレの参加可能日程はミニメ通りです^_^
しかし9日いけるかどうか...

†kanata†さま、こんばんわ~ガブっす。
地雷憑きGP、やっと10個作成終了~しんどかった・・・・
順位がつくとなれば、配る個数も考えねば・・・・・

ちなみに、私は明日夜行バスで出発、8/8に甲子園、8/9は、概ね19:00位まで
参加可能ですだ~

ではでは~

ほんとは俺主催なのにwww

いきたいけど遠いィw

あっ、ありがとうございますm(_ _)m
サイドデッキっているんでしょうかね?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
