スポンサーサイト


いつの記事だww

 

全くいつの記事かわかりませんww

 

気にしない方向で見ていって下さいww

 

 

 

 

 

 

 

今日はPP1を開封

 

 
 
パカッ☆

 
 
まぁ一度買いましたし・・・
トレで流し過ぎたので再回収しようかと
 
デスカリ3 サモプリ3引けると嬉しいですw
 

1~2パック目

 
トリッキーですな
 
これは美味しいw
 
風属性 魔法使いというところに魅力を感じますw
 

3~4パック目

 
サモプリキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
 
 
 
ん?
 
 
 

 

 
シクキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
 
 
 
 

5~6パック目

 
デスカリ・・・
とりあえず1確保です
 

7~8パック目

 
トリッキーにデスカリ
 
ダムルグ組み合わせたら強いんじゃね?
 

 
 
9~10パック目

 
まぁ・・・アイブリいるしね・・・
 

11~12パック目

 
ぉ死デッキにサモプリ
 
なんか韓国版の光り方って独特ですよね
ゴールドじゃないけど
何か違う・・・
 
まぁいいかw
 

13~14パック目

 
早くもサモプリ3枚目w
 
トリッキーも3枚目にw
美味しいですw
 

15~16パック目

 
 
なぜか画像はここまでしk
 
 
結果ww

 
 
死デッキ2ww
 

 

 
メッチャ綺麗に揃ったww
 

 

 
横でスマソ
 
 
テラ神結果ww
 
 
 
米版と違って韓版は圧勝ですたww
 
 
 
 
 
 
すみません。
ネタ切れでしたwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おw良い内容ですねw
俺の場合はサモプリ1・デスカリ1でしたよ・・・

圧勝すぎるww
でも韓版は嫌いですw

あ、圧勝すぎて吹きましたw
確か私が買った時はサモプリ1枚だけだった記憶が…orz

羨ましすぎますww
俺も韓版嫌いじゃないが、敬遠してしまいます><

PP1って懐かしいようなw
デスカリ羨ましい><

いいですなw
自分も買おうかなw

タイムスリップぶりがwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
