

大会レポ

先週に引き続いて大会行って来ました

まぁ非公認ですが

 

今日は少なくて身内ばっか過ぎるww

参加14人で

12人身内ですたww

 

結局スイスで

 

トナメなら猫だったんですがスイスなら負けても良いので

 

使用
お涼ダーク@kanata式

 

お涼さんのコピーして

無駄に弄りますた

すみませんww

 


1回戦
変態リクル?
意味分からん束でした

 

1戦目

マッシブだっけ?

戦闘で一回破壊されない戦闘ダメージ受けない

やたら出てきてキモかった

決めようとDDBだしたら神されたし

構築謎
生き物引けずワイルドマンに苦戦したけど

まぁ負けない

 

2戦目

覚えてない

 

OO

2回戦
友A猫検

1回戦
相手ハンド異常
先行ナチュビ何とか打開して
ダスト打ったらサモプリ2握って無理ゲ-

 

2回戦
鏡が活躍しました

アド稼いで

ガイウスで打点超えて殴り勝ちました

 

3回戦
先行取られたらやっぱ無理
×O×

3回戦
友B猫検

1回戦

お互い引き温かったけど

最後に猫引かれて負け

 

2回戦

久々に安心の動きした

何かとキャリアでブリュ

奈落来たけど優先権で馬切って

玄米でウマーしてゴヨウ
・・・・

 

プリで猫来てアカナイ・・・乙

××


4回戦

1回戦
全く生き物引けずグイルでビ-トされて何やかんやで負けた

 

2回戦
相手引き病気過ぎ
先行終末でネクガ落としたのに1killされる不思議


寒波  プリ ダムド 魔法2

ドローサイドラ
意味分からん
××


もう公式には終わってたけど

俺が速攻終わったし

1人全敗の人いたので最下位決定戦をやることにww


最下位決定戦
ヴァルハラ天使

1回戦

ネクガ玄米が強すぎ

クリスティア打点で突破

次でてきたのをガイウス突破

 

2回戦

先行クリスティアは厳しい

月で寝かすまでは良かったけど

薔薇止められて終わった

ゴブゾンでトップ落としたかった・・・

 

3回戦

相手引き温くて御用で奪い巻くって

死霊でハンデスしてアド稼いで終了

 



最下位は免れて良かったw
やっぱ俺の構築じゃ粕だわー

 

もっと考えないと・・・

 

お涼さん本当にすみませんでしたww


コメントの投稿

非公開コメント

それは構築ざまぁwww
じゃね?w

あれから改良して剣闘にも勝率あがったわw

身内率の高さにワロタw

身内多いですなww

お涼さん 正直魔罠モンのバランスは変わってないからなぁ・・・
検討はサイチェンしてやっと勝てる
速さに追いつけない

マルQさん 以前の方たちは何処へ消えたのやらww

剣闘の回答として (いや本当はなんとなく入れた
ライラがガチ強いよ
剣闘相手ならばラクエル以外には通常じゃ殴り殺されないし
伏せ除去も同時にこなしてくれるから優秀

というか以前のあの構築じゃねぇよwwww
もう別モノだと思ったほうがいいww

まぁ語りたいならばMMでも携帯にでもいいからいつでもかもn

というかゴブゾン使ってブリュ出してるのに優先権っておかしくね?w
とか無駄なことばっかり気が付いてしまう不思議

お涼さん
また暇なときいくよ
正直語れるほど頭に考えがまとまってないからorz
確かにシンクロは ゴブゾンじゃないなw 
ゴブゾン墓地おった・・・わ
何なのかは覚えてないw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
