

かいふうっと

続いて開封していきます♪
 
 
 
 
現在誘惑5 ダクリ4
残り1箱は開けないで取っておくつもりです
 
 
6箱目
 

 
ん?
 
 
 
 

 

 
 
 
何だと・・・・
 
スー2枚ktkr
 
意味分からん当たり方ww
 
 

 

 
地味にドラゴもいました
まぁまぁ良し
 
 
 
 
7箱目

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
どちら様ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
8箱目

 
ぉお白いわk

 
 
お前じゃないよ・・・
 
 
 
 
 
9箱目

 
 
粕箱orz
 
 
 
 
 
・・・・まとめ

 

 
 
あれ・・・?
スー6 ウル2 レリ1
 
 
何 と い う 粕 箱

 
 
 
 
 
あまりにもショックのため置いとく予定の箱も開けますw



 

 

 
 
結局5:5・・・
 
1パック目
 

 
 
はぁ・・・・
レッドorz
 
 
 
はぁ・・・
ブルーorz

 

 

 
 
タヒね
 
3パック目

 
はぁ・・・
カントリーorz
 

 

 
 
何だこのオチwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ見ての通す粕箱ですたorz
 
ちなみに他の箱は
 
良箱
シク2(カオスエンド 混沌球体) ウル4(聖杯etc)
 
 
極神箱
まず誘惑6

シク4(HARDENED ARMED DRAGON3w
IMMORTAL RULER)
 
ウル4ぐらい(トライデント2etc)
 
 
 
 
 
ホロ1
 
 
 
 
 
 
 
意味不明ですたwwww
 
一緒に開封してましたが
3箱連続シク来て
4箱目にホロ
 
シク3枚被ったのは残念ですか
何という差
 
 
己の運を恨みましょう

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です(いろんな意味で)同じスーパー以上のカードが3枚きてもこれは嬉しくないですねw次のSEでのリベンジ期待してますw

アームドシク3枚とか鬼畜すぎますね(^^;)
まぁ、レリすら出なかった私よりはいい箱だったかと思います。多分…

販売元がコナミになってから封入率が余計鬼畜仕様になってるよな

ホロが出たとは羨ましい・・・

エラー箱は1回でもいいから遭遇したいw
偏りが酷すぎますな~

神箱すげぇw

シク4ってwww
神過ぎですなw

コナミに変わって余計操作が荒くなってる。。。
そのくせカードの価値はほぼ無いという最悪仕様www
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
