スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かいふうっと

 
さてさて『長いもの』ぱーとⅡを開封しましょうか
 
 
 
 
今回は・・・
 


 

 
 
 
またおまけにつられm(ry
 
まぁ例によって例のごとく俺のは1つだけです
3つ買う金あったらもっと別の行ってますw
 
 
 
 
まずはおまけから(ハァハァ

 
 
ていっ!

 
 
ブリスターのおまけじゃねぇかw
 
帰れ
 
 
 
 
 
3つのSE・・・
凄く悩みます
 
3箱各開けてから結論から言うと
 
 
極神箱 と 良箱 と 粕箱
 
 
に分かれてますた
 
さてさてどれを引いたんでしょう。。。。
 

 

 
 
 
 
 
 
 
とりあえず5箱行っとくかな

 

 
希望は誘惑6だよね
 
 
1パックずつは長いので3パックずつにまとめますた
 
 
 
1箱目

 
何これ
罠スタン良かったけど
1st 3枚100で買ったよ!
 
 
 
 
 
2箱目

 
何こr

 

 
 
 
 
どちらさまですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的には呪言嬉しかったかも
持ってなかったし
 
 
 
3箱目

 
 
見えない 聞こえない

 
4箱目
 

 
当たりにくいと噂のブリザード様
よかたよかたー
 
・・・あれ?
 
4箱剥いてスー1・・・だと?
 
 
5箱目

 

 
はいはいワロタワロt
 
ん?

 
 
・・・

 
なんか光臨した
 
個人的にはシクよりレリ欲しかったから良いけど・・・
エルフェンか・・・
やs
 
綺麗だからいいやっ!
 

 
 

 
地味にアマリリスもいますたw
 
 
 
 
どうでしょう5箱という半分の開封で
レリ1 スー2
 
明らかなかs(ry
 
誰が予測できたでしょうこの後の展開に
 
まさかあんな事が起こるなんt(ry
 
 
 
後半へ続く

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レリのエンフェルはましなほうですねw

↑エンフェルww
エルフェンじゃなかったか?
アマリリスが羨ましいです^^ エルフェンも羨ましいですがww

極神箱ですね、分かりますw

アマリリス激しく羨ましいww
ていうか2箱目の光ってるカードって遊戯王カードですか?

エルフェンレリだと……
それをこっちにわたせ!(遊戯風に
3箱は基本なのでしょうかー
神箱に期待ですね

エルフェン、アマリリスは当たり箱ですね(^^)
レリが出なかった私からすれば、凄く羨ましいです><

次回期待www

これはおわたwww

てか俺もすっかり忘れてた頃に例の物が届きマシた
正直何かと思ったwwwww
だがありがとう

残念?w

ここはあえて中途半端な良箱と予想w

前半少ないと後半一気にくるパターンなので神箱ですねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。