

むー

勝てないorz

 

難しいよ

デッキって難しいよ

 

まともな構築出来ないわー

実際使ってみて腐る場面多いのばっかだし・・・

 

まだまだ道は長そうです

 

 

 

組みたいデッキあるんだがパーツが足りぬ

 

って事でぼしゅー

 

ジェネクスコントローラー2

ジェネクスウンディーネ2

 

とりあえず この4枚

セットで出せる人優先するよっ!

 

 

 

なんか届いた

また次にでも開封します


コメントの投稿

非公開コメント

コントローラーはとまとーまさんに交換しちまったんだが
なんかウンディーネはちゃっかり2枚残ってる不思議っ!

俺も作りたいが高いよな・・・

またなんだかでっかいものが・・・

お届け物はカップラーメンだったり…?w

また長いものw

またすごそうな気がw

ジェネクスセットで出ますよ

なにがきたのか気になるw

何が届いた?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
