スポンサーサイト


大会レポ

遅れたけど日曜の大会レポ♪

 

使用リミリバ猫

結局微妙に弄っただけ

罠を弄ったり変な生き物入れたり・・・

 

まぁいいや


1回戦


AKB


1戦目
メッチャ長かった記憶がw
咆哮やらスケゴで守られたせいもあるかな
貪欲引け無さすぎ
まぁ柩で引っ張ったらドローで引いて2枚打ってぶん回して終了

 


2戦目
リミリバパ-ツ抜いてカイクウとか入れてみたり
いきなりワンフーえげつなかったけどゴーズで解決
カイクウでパーツ除去って猫引いて終了―

2戦ともピン差しのクロウが良い働きしてくれましたw


2回戦

墓地BF

1戦目
後攻スタンバイで魔デッキ打たれて猫落ちる悲劇

櫃で猫呼ぶと玄米で戻される悲劇

リミリバ で猫をクロウされる悲劇
普通に押されて負け

2戦目
ナチュビ出したらアームズ出てきて除去したら

ゴヨウで取られてビート喰らうも
ゴーズ様出してカイクウ出して墓地荒らす
ゲイルで処理されるもトップカイクウw
完全に封じて終了―

3戦目
エキストラ入りそうなので速攻4000喰らう
魔デッキも喰らって即死

マイクラダムドで夢砕かれて乙
引き云々じゃなくて相手テラ強すw

あ、俺が弱いのk

 

 

 

とりあえず大会負けたので

その日出来たお友達に安い(?)店に連れてって貰いますたw

 

意外と近くにありました

いつも通ってたのに気付かなかった・・・

 

 

 

って事で購入ー

 

 
 
 
中身は・・

 

 
 
 
USA版 デュエリストパック遊戯編 
200円x4
 
ちょっと高い気もしたけどノリでw
 
ミラフォ当たれば大丈夫!
ぺチャパイでも我慢しよう!
 
 
 
開封ー
1パック目

 
儀式セットで来ましたねー
カッコいいですw
 
 
2パック目

 
うほっ!いい男w
 
洗脳がおいしかったです

 
3パック目
 

 
エクスチェンジ・・・
弱くは無いと思うんだけどな・・・
まぁ使わんけど
 
 
ラストー
ミラフォは来るのか・・・

 

 
 

 
 
(画質がやばいのは気のせい)
 
カッコいいけどカッコいいけど・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いらね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後は閉店8時の店に9時30まで居座りましたw
店員が面白かったですw
 
そういや優勝は俺が負けた墓地BFですた
まぁ優勝なら仕方n(
 
今回の優勝景品は2200円の割引券だったそうで・・・
いつもより以上に高かったですorz
 
ちくしょー
 
とりあえずひたすらデュエルして
 
墓守BF
微妙さが分かりました
やっぱり純の方が攻めやすいです

 
墓地BF
回せません
何落とせばいいのやら
ヴァーユを落とすタイミング難しすぎます
崩しましょう
 
魔轟神
安定しない
1killなんてしょっちゅう出来るけど
1killするなら猫でいいし
もっと違う形で動かしたい
 
レイジオン出すとアド稼いでも問題はその後
イマイチだなー
やっぱパーミ型とかのがいいのかなー
こいつは回してて楽しいです
改良楽しいです
 
 
 
 
最後に身内杯
 
 
第一回
ルール
 
参加費100
 
時間無いから1戦のみ
サイチェンなし
 
景品は参加費全てを優勝者がかっさらう
決して賭博なんかj(ry
 
最下位は罰ゲーム
 
 
これやると
 
一人スキドレバルバ使い出す奴がいましてw
サイドがないと猫じゃ勝てないわけでw
検討も死んでますたw
 
 
んで追加ルール
 
 
全員猫のみ
 
 
 
 
 
 
DDB無し
 
 
 
これは楽しかったww
DDB無いからアカナイ出したいけど
操作怖いから薔薇で頑張る始末
 
久しぶりに本当の遊戯した気がw
 
結局
第一回 3位
第二回 2位
第三回 4位
第四回 3位
 
1位はずっと全く同じ人ですた
あいつ強すぎるよ
プレイングも引きも病気w
 
最下位のときの罰ゲームはひどかった
 
本当にひどかった
 
店員に爆笑された
 
ダメ出しされた
 
でも超楽しかったですww
 
 
 
 
さてCGIで来週に備え調整してきます
 
挑戦お待ちしていますw
 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

融合が羨ましいですww

融合かっこいいw

おぉ、面白そうな縛りプレイですなぁw

暇人がいるぞっ! by俺

とりあえず黄金櫃でモンスターサーチはらめえええええ

融合いいですなw

洗脳が羨ましい・・・

ならず者さん へっへw

シルシルさん かっこいいけど・・・orz

ベイさん 卑猥にしか聞こえないのは仕様ですか

お涼さん 把握した。 そしてはじめるかw

星屑R.Kさん すごい・・・いらないですw

ちょめじさん まぁ蘇生の方が欲しかった・・・

ウホッいい男☆
安すぎじゃないですかw

店で200なら全然安いですw

イケメン☆おめです♪
DP遊戯はこちらだと1パック280円なので、私から見れば200円は安い方ですよw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
