

明日は大会

明日こそは絶対出ます

財布なんて忘れません

 

何週間ぶりの大会かw

 

 

問題はデッキ

 

猫かダークかBF

 

猫で出るならダークをメタらないと

普通の猫で勝てる気しない

 

スキドレ型も検討中

 

 

ダークはエタバトで回しただけだし

正直リアルで普通に回せる気しない

こっちが遅延しなくても相手がしてくるだろうしエキストラほとんどしたことないから

自信ない

 

 

BFはどうだろ

墓地BFは無理だから純BFで行くつもり

前回いなかったからってのもある

やっぱり旋風ゲーだしな

 

悩むー

 

 

P.S 関西圏の方必読! 夏休み大阪来るかもしれない方も必読!

http://myhome.cururu.jp/kanataizu/blog/article/41002802018


コメントの投稿

非公開コメント

近くで大会あるのが裏山w

BFに1票。とか言ってみますw

ダークでww
正直猫は・・・orz

俺なんか明らかな相手の無駄遅延はジャッジ呼びかねないがなw
無理だと思ったらさっさと終わらせるし無駄なこと省き切ればETなんて
普通のデッキと大して入る確率変わらんよ

とやっと作業終わった俺がコメントしてみる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
