

オリパってなんなの(笑)

いつのネタか分からないですがw

 

スリーブやら何やら買ってきました

 

 

 
 
コナミサプライブラック最近全く見かけないんだが気のせいか?
日本橋で見かけない不思議
 
 
まぁメイン

 
昔ここでおろまい2引いたから結構良かったんだけど
品切れが続いててやっと復活した感じ
 
昔は表紙スーだったんだけど・・・
まぁいいやw
 
開封♪

 
・・・・
 
 
開封♪

 
 
・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
もうオリパなんて信じない


コメントの投稿

非公開コメント

サイクロイド3枚……渋いなぁ

気にしたら負け・・・

オリパなんてそんなもんですよw

これはひどい

こ れ は ひ ど い w
こんなの100円以下でおkww

これは・・・。

オリパってなんなの → 詐欺の塊です(断言

これはw

前のおろ埋2いいですなw

乙www

573製のスリーブは遊戯王のくらいしか見た事が…(^^;)
オリパはどんまいです。。

ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ベンケイうらやましいッス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
