スポンサーサイト


0落ち・・・だと?

久しぶりにぽんばし行って来た~

本当クラブとか何やらで何週間振りやら・・・

 


大会出る気で朝から調整してたのに…


財布忘れて取りに帰って遅刻して

 

汗びしょびしょで大会参加できずorz

マジなんなの

マジ笑えないわ(-_-#)

今日はいつもと違ってなかなかハイレベルだったらしく楽しかったそうで・・・

 

 

 

俺マジ馬鹿

///orz///

 

 

 

来週絶対出てやるし

 

クラブとかサボるマジ安定

 

合宿前?知らねw

 

 

リミリバ猫馬鹿にされたんでガチで猫調整しますー

 

本当は猫以外回したいんだけどなー

 

デッキ候補としては

 

リミリバ猫

本当は魔デッキが流行ってた時代に強かったデッキ

ちょっと今じゃ廃れ気味

さらに遅延ダーク対策のカイクウとかのとばっちり喰らうorz

ここはガチで構築を一から見直すつもり

 

 

遅延ダーク

まずはプレイングw

後はタイミングと構築メッチャ大事

借りて回したけど全くだわー

 

ってことで候補out

 

ライロ

パーツ足りません

 

検討

検討嫌いです

 

BF

これぐらいかなマシなのはー

結局は旋風ゲーなんだけどな

まぁこれ以上改良の見込みが無いから保留

 

墓地BF

嫌いじゃないんだけどこれもプレイングg(ry

何にせよアームズ1しかないからそこから無理

 

こんなもんかなー

 

今日見てきたけど

猫3人 次元剣2人 ライロ2人 遅延ダーク4人 墓地BF2人

 

これぐらいだったかな?

優勝は友達の墓地BFですた

 

やたらBFよりのね

シュラとか入ってるタイプ

 

さてさてどうしよう

 

とりあえず来週に向けてひたすらエタバト篭るつもりなんで相手になってくれるかたは

一言声かけてくださいー 

 

ただ常にガチなんで・・・

1killとかしてしまったら申し訳ないです

 

 

P.S 関西圏の方必読! 夏休み大阪来るかもしれない方も必読!

http://myhome.cururu.jp/kanataizu/blog/article/41002802018

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺でよければ相手になるよ?w
まぁワンキル結構だしな どう対策すべきかインスピレーションggg

強さ的にはBFが一番強いと思うんですけどねw

まあでも、大会に向いていると言えば猫ねぇ

正直剣闘安定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
