

近畿 関西 CURURU CS

元は http://myhome.cururu.jp/karl_yugioh/blog/article/51002821341 から

 

リア友 karl と共に 第一回 近畿 関西CURURU チャンピオンシップを開こうという無謀な

 

 

商品等は・・・頑張るよっ!

 

 

現在は全て未定orz

 

 

【日程】

 

休日 祝日を利用して

出来るだけみんなの都合に合わせようかと

 

7/20、25、26 

8/2、8、9、15、16、22、23、29、30

 

ここらへんから選択してくださいな

 

 

【場所】

 

日本橋らへんを予定しております

カドショが多くて広いスペース確保できそうなので・・・

 

【大会形式(予定)】

 

スイスドロー式を予定

人数がよっぽど増えたらトーナメントかも

 

 

とりあえず現段階での

【参加者】

 

 

・†kanata†

・karl/Assault Mode

・貴朗様

・触手貴族様

ぷぅやん様

 

5名☆

(最終更新7/28)

 

随時更新していくんだからねっ!

 

 

【備考】

 

・極力参加費などはなしにするつもりです

 

・交通費等その他は負担でお願いします

 

 

行けるんじゃないか?

と言う方は是非是非

 

宣伝なんてしてくださると泣いて喜びますw

 

増えれば増えるほど商品を頑張るので

参加できる人は

可能な日程を明記の上コメorミニメにて連絡お願いします

 

質問 提案等はお気軽にどうぞ♪

 

最後に思い出作りましょうww


コメントの投稿

非公開コメント

今年の夏休みは実習訓練があるんで多分参加はできませんねぇ・・・
金銭面と時間で余裕があったら参加できるかもしれませんw

がんばろw

関西行きたいし、参加したいけどいかんせん遠いですorz

関東民にはちょっと参加は難しいです

同じく関東なので…
備考欄の交通費負担が無ければ…!(殴w蹴ww爆www

九州在中の俺にとってオフ会なんて別次元の話ww

是非参加したいです^^;

よろしくお願いします♪
最新カード持ってないですがwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
