スポンサーサイト


マジ無いわー

カタストル盗られるとかマジ無いわ

 

何ていうかブリュとかのレートの品盗られるより大分痛い

 

カタストル提供してくれる人いないからなぁ・・・

 

これは困った

 

 

犯人は分かったような分かってないような・・・

 

流れ書いてみると

 

 

仲間内で4人で楽しく決闘してる

むかーしのカドショでちょっと仲良かった人とのまさかの再開

なんか暇だったらしい

俺猫回してて猫作りたいから回したいって言ってきた

俺も疲れてたしどぞーって渡す

見てるの暇だったんで店内回る

20分ぐらい後

 

 カ タ ス ト ル が 無 い

 

マジ意味不

 

 

いや疑いたくは無いんだ

全然無いんだ

普通に良い人だったし

MTGかメッチャ教えてもらったし

 

カタストルは前買ったって言ってたし

 

ただ・・・なんかその後ちょっと探してからすぐ帰っちゃんたんだ

怪しすぎるんだ

 

他のみんなはの漁りまくったんだ

 

むぅ・・・・

困った困った

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明らかに不自然じゃまいk
カタストルは・・・秋葉なら1000程度であるかもだけどなぁ・・・

「とってないと信じる 信じているからそれを証明するために調べさせてくれ」
これでおkだとおもう。

最終的にだめだったばあい 提供できますぞー

カタストル1枚なら提供できなくもないですがね・・・。
疑いたくない気持ちもわかりますが疑いざるを得ない状況ですよね~・・・。

これは大分痛いッスねぇ・・・
むしろ知り合いじゃない方に盗られた方がまだマシですね(つд`)

仲良い人は疑いたくないですね・・ 

盗られたんですね・・・
私は前デッキ丸ごと(EX含む)ぱくられました・・・

カタストルを盗られたのは大きいですね(-_-;
あまり言いたくはないですが、盗られたのなら転売されている可能性が…

だれ??

デッキ・エクストラの欠けはかなり痛いですね・・。
疑うのは仕方がないでしょうが・・;

本当に仲がいいならちょっとぐらい疑われても相手は気にしませんよ^^
やっぱりここは白黒はっきり付けるべきです!!

カタストル提供してくれないってのはよくわかりますわw

疑うのも無理ないですね・・・
まあ盗ったほうが悪いですからねw

おれもカタストほしいですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
