

手抜きスマソ

ガチでスマs

 

ひたすらコピペしただけの手抜きorz

 

しかも俺の興味有る奴だけm(_ _)m

 

 

 

DTから

 

氷結界の虎将 グルナード 

 ☆8 2800/1000
戦士族・効果
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、

自分のメインフェイズ時に1度だけ、

自分は通常召喚に加えて「氷結界」と名のついたモンスター1体の召喚を行うことができる。

 

今回は戦士なようで

虎将というから効果に期待したんですが・・・

うーん

氷結界独特のトリッキーな動きではなくガチっぽい動き

氷結界専用作るには厳しいし

そんなガンガン召喚出来ないだろうし・・・

これからに期待ですかねー

 

 

氷結界の封魔団 

 ☆4 1100/2000
魔法使い族・効果
手札から「氷結界」と名のついたモンスター1体を墓地に送って発動する。

このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、

次の自分のターンのエンドフェイズ時までお互いは

魔法カードを発動することはできない。

この効果は1ターンに1度しか発動できない。

 

氷結界版ナチュビって所ですかねー

でも4レベでも・・・

 

ハンコスいてーよorz

 

氷結界はそんなハンド増えるもんじゃないと思ってるのに・・・

まぁまだ先に期待って所

 

 

そういや霞の谷やAOJはDTから撤退したのでしょうか・・・

霞には期待してたのに

 

 

 

昨日の魔轟神のテキストがほぼ判明しました

 

魔轟神アシェンヴェイル

  ☆4 1600/1200
悪魔族・効果
このカードが戦闘を行うダメージ計算時に1度だけ、

手札を1枚墓地に送って発動することが出来る。

このカードの攻撃力は、そのダメージ計算時のみ(?)00ポイントアップする。

 

 

ふむふむ

魔轟神にアタッカーが出来たのは良いこと

着々とオネストは必要なくなってきてますな

クルスとか捨てる可能性も出てくればそうそう相手は攻撃出来まいw

 

 

魔轟神ディフ

光 ☆3 1400/1300
悪魔族・効果
「魔轟神」と名のついたモンスターが手札から自分の墓地へ送られた時、

自分フィールド上に存在するこのカードをリリースし

、そのモンスター1体を選択して発動することができる。

選択したモンスターを自分フィールド上に特殊召喚する。

 

ちょww強いw

ソルキウスが活躍し1killが早くなりますww

 

チェーン組まれてタイミング逃さない裁定になることを期待

 

魔轟神オルトロ

 ☆2 800/500
悪魔族
手札を1枚墓地へ送って発動する。

手札からレベル3の「魔轟神」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する。

この効果は1ターンに1度しか使用できない。

ディフ活躍させるんですね。

分かりまs・・・・

 

違う! クシャノがいるじゃマイカw

クシャノと組み合わせてレイジオン☆

出しにくいと思ってた5レベがこうも簡単になるとは・・・

 

 

とっても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・回してみたいです'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TF4付属カード

 

ウォーム・ワーム
☆3/炎属性/昆虫族/攻600/守1400?
このカードが破壊された時、
相手のデッキの上からカードを3枚(?)墓地へ送る。

 

 

ニードルワームの劣化ですかw

 

 

ワーム・ベイト
通常魔法カード

自分フィールド上に昆虫族モンスターが表側表示で
存在する場合のみ発動する事ができる。
自分フィールド上に
「ワームトークン」(昆虫族・地・星1・攻守/0)2体を特殊召喚する。
このカードを発動するターン、
自分はレベル3・4のモンスターを召喚・特殊召喚する事はできない。

 

 

ぉいおいワームは爬虫r(・・・

 

・・・コンマイは新たなワームを創る気なのか

 

やはり何がしたいのか分かりませんorz

 

 

リグレット・リボーン
通常罠カード
自分フィールド上に存在するモンスターが
戦闘によって破壊され墓地に送られた時に発動する事ができる。
そのモンスター1体を自分フィールド上に表側攻撃表示で特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターは
自分のエンドフェイズに破壊される。

 

まぁまだ強い強い・・・

 

 

 

付属がこれとか買う気超失せるww

 

コンマイは売り上げ上げたいのか沈めたいのか何がしたいのやら・・・

 

まぁ買う気なんてないんだけどねっ☆

 

 

 

次のパックではやたらと儀式が強化されてますな

デュアルも進化しております

 

BFも新たなシンクロが出てレベル効果が気になるばかりですw

 

 

次の時代は楽しくなることを願いますw

 

 

 

P.S. 

そういや魔轟神一応全種3持っておきたい

ってことで

魔轟神ソルキウス2 

魔轟神ミーズトージ2 希望しますm(_ _)m


コメントの投稿

非公開コメント

シルバーウィンドだっけ?新しいシンクロ

TF4の付録がひでぇw

TF4は酷すぎます・・・w
最近の付属カードってなんかしょぼい・・・
ソルキウス×1
ミーズトージ×2
出せますよ

ドゥローレンに次ぐ虎さんですか…
というか最近のゲーム特典は微妙な感じなのが多いですね(^^;)

グルナードTUEEEEEEEEEEww!
ゲームは・・・一応買いますww

TF・・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
