

とりあえず情報でも

新情報入ったので流してみます

 

ディアボ 次のDTにてスーで再録

 

 
俺の期待の魔轟神の効果判明

 
 
テキスト残念すぎたorz
打点11とか低すぎ泣ける
 
まぁ☆4チューナーという所を評価
 
追加

 
魔轟神レイジオン 光 ☆5 悪魔族・シンクロ
「魔轟神」と名のついたチューナー+チューナー以外のモンスター一体以上
自分の手札が一枚以下の場合、このカードがシンクロ召喚に成功した時、自分の手札が2枚になるまでデッキからカードをドローする。
魔轟神ディフ/☆3
手札から墓地に送って、「魔轟神」と入れ替えが可能・・・?

魔轟神アシェンヴェイル/☆4

手札1枚で攻撃力を上昇させる・・・?

魔轟神オルトロ/☆2・チューナー
手札を2枚消費するが、~~~効果につながる・・・?

詳しく判明してませんorz
 
とりあえず魔轟神には期待


コメントの投稿

非公開コメント

正直微妙でした・・・

ディアボはほしいなあw

ルビィの火力不足がちょっと残念です…

ディアボ買わないでよかった 本当によかtt(ry

ディアボ欲しいなww

kanataさんとこの前ディアボトレした俺は負け組w

ルビィのイラストが名前から思った予想と違ってワロタw
魔轟神デッキ持ってる自分も期待ですw

ディアボ再録ですかww 買わなくて(金欠)よかったよかった┗(^o^)┓三

ディアボ再録はありがたいですw

オネスト対応で★4のチューナーというだけで・・・

ディアボ再録・・・
もし魔轟神が★3なら光猫が来そうですねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
