スポンサーサイト


何ていうか

非常に申し訳ありませんでした

 

 

本当に申し訳ありませんでしたっ

 

完全に更新サボってましたm(_ _)m

 

特に色々あったわけでもない・・・・ようなあるような・・・

 

特に言い訳の無いサボリでしたorz

 

 

 

見てみればちょこちょこと来てくれている人がいる

 

こんな辺鄙なブログに足を運んでくれる人がいる

 

 

これは頑張るしかないっ!

 

ってことで再開!

(別にやめたなんていってなかったけど・・・)

 

 

 

正直開封記が一番めんどうくs(ry

 

貼ったりサイズ変えたり親に見られたr(ry

 

あれさえなければ結構マシになるはず!

 

 

ってことで開封記はスパッとやって終了させますw

 

 

 

こんな俺ですが11月まで付き合ってくれる方はよろしくお願いします

 

 

本当にスミマセンでした

 

これからは頑張ります(??ω??)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガンバですww
(??ω??)ワロタww

これからも頑張ってくださいね!

がんば~

ガンバです^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
