

大会レポ

無事帰還~

 

久しぶりの非公認ですた

 

使用リミリバ猫

1回戦

相手は・・・ドラゴン?

 

初戦

寒波1kill安定

 

2戦目

猫サモプリ引けない

レダメやら何やら出てきて

聖バリ 激流を神宣で止められ圧敗orz

 

んで出てきたんですよ・・・

 

お涼さん激押しの

 

コ ア キ メ イ ル ・ ド ラ ゴ

 

 

えぐかった

ゴーズ出せないとか泣けた

 

3戦目

ドラゴンとか対策してねーわw

とりあえず咆哮2スケゴ1入れて守りに入る

 

生 き 物 が 引 け な い

 

とりあえずエンドw

 

相手いきなり未来融合

 

エンド時レダメ飛んで来る

 

オワタ\(^o^)/

 

意味分からんよ

 

咆哮2スケゴ1引いて3ターン凌いで

 

 

相手場 レダメ ドラゴ マテリアル 仮面龍

 

マテリアルキモかった

 

聖バリ意味なくしたし

 

 

 

残ライフ600で生き物がサイドラのみ

 

 

ドローっ!

 

 

 

 

 

ダムドorz

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

 

1-2

 

 

優勝狙いに行ったらこの様だよっ!

 

みんなが来てくれないから(ry

 

相手プレイング謎だよっ!

 

神宣握りすぎ!

 

 

 

 

karl は初出場で準優勝だし

泣けてくるorz

 

結局優勝は初戦で当たった人

みんなドラゴに苦戦してたみたいw

 

 

 

後はちょっとトレしてひたすらフリー

 

猫ミラー超楽しかったw

サイチェン後だしお互いタイプ違うし

 

お互い墓地15枚超えてるのにライフ変動なしとかww

 

もう完全に先に貪欲引いた方が勝ちだったw

 

 

でもまぁ猫はそろそろ止めたくなった

 

強いけど・・・・強いけど・・・ メタの対象orz

 

 

 

 

魔轟神はプレイングいるわ

 

攻めて返し喰らったらすぐ乙る

 

やっぱウイルス型のほうが強いのか・・・

 

とりあえず次の魔轟神獣に期待

 

 BFはやっぱり純の方が強いのか

 

剣闘に強いのは魅力

 

結束BFとか作りたくなる

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

ドラゴ使いたくなったww


コメントの投稿

非公開コメント

とりあえずどう考えても俺が最強だtt

そんなところでドラゴは役に立つとはww

初戦の方が優勝者とは・・(^^;)
何というかお疲れ様ですm(_)m

結束BFとか私のコピーですか///

ドラゴ強いんですね^^;

ドラゴン強いですよw

ドラゴ意外と強いんですねw

ドラゴンが流行しそうな予感w

ドラゴンかあw
レダメ買おうかなww

ドラゴ強いですよね^^
ドラゴンは普通に強いですよww

ドラゴかーw
闇ドラに検討しますわw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
