

行って来るよっ

おはようございます

 

結局誰 「俺も日本橋に行くぜっ」 という方は現れず・・・・orz

 

 

いーですよ

一人で行ってきます(*'へ'*)

 

 

 

もう大会勝ちまくってやるんだからっ!

 

 

 

決して寂しくなんてないんだからっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ならまだ許してあげるんだからっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

来週でも受け付けてるんだからっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ俺自重

 

行ってきます(o´д`o)=3


コメントの投稿

非公開コメント

俺が沖縄にさえ住んでいなければ。。。クソッ!!

イッテラー

いってらっしゃいですw

いってらっさい!!

承知ありです^^

いってらっしゃいですw

いてらー(´?????)ノシ

いってらぁ!

いってらww

いってら!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
