スポンサーサイト


テストオワタ\(^o^)/

ぁあ終了したって意味だよ

決して結果が悪いんじゃ(ry

 

まぁ 俺乙orz

 

 

 

昨日テストから解放されたんですが

昨日はクラブで帰ってきたら飯食って風呂入ったら寝てますたorz

 

10時ぐらいに寝たんですが

7時に起きても眠気は取れなかったです(人-ω-)。o

 

 

何やかんやで無事に終わったのはいいんですけど・・・

 

いつもなら

月曜から5日間テストの後は土曜がテスト休みで連休

 

という素晴らしい流れなんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚フル 

 

がやってくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・中間テストの試験休みは通常授業に変更

 

・期末テストは4日にし1日の科目を増加

 

・期末のテストの試験休みを通常授業に変更

 

・夏季授業を一部を3時間授業から6時間授業に変更

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テスト1週間延期の分の取り返しが発表されました

 

 

仕方ないといえば仕方ない事なのですが・・・・

 

 

 

まぁ仕方ないですorz

 

 

 

 

 

とりあえず今後はテストも終わったし・・・

当分は机の前に座りませんw

 

 

 

 

 

とりあえずそろそろ猫にも飽きたしデッキ考えないと

 

魔轟神頑張ってますが回っても知れてるんですよね・・・

 

ウイルス型なら断然BFとかのが安定してるし・・・

 

 

何か閃きが来ないものか・・・

 

 

とりあえずは明日は日本橋で遊んできまふww

 

暇な人は是非(ry

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

魔轟神いいですな~w作ってみたいですわw

いまさら猫作りたくなった俺がいる。

いろいろと乙でしたw

「乙」かれさまでした(結果的な意味でw)
アンデでも構築してみてはいかがですか?かなり強いですよー^_^

ウォ㍑さん 宝札引いたら半端無いですw

シルシルさん 今でも十分強いです てかキモ(ry

マルQさん 乙でしたw

ANDEさん 頑張ってみたいですかねぇ・・・
        アンデ難しいです

来ましたねww
インフルの悲劇がww

うっはwwwwwwwwwテラカワイソスwwwwwwwwww

アンデは実際今の環境でも強いww
剣闘とかも好きだったりします^^

色々と大変そうですね・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
