

GSリスト(自信は無い)

タイトル通り

 

Gold Series 2009 リスト

合ってるとは思いますが自信ないです

 

ゴールドレア
クリッター
デス・ヴォルストガルフ
ヴォルカニック・ロケット
E・HERO キャプテン・ゴールド
風帝ライザー
ネクロ・ガードナー
スレイブタイガー
炎帝近衛兵
ダーク・アームド・ドラゴン
マテリアルドラゴン
邪帝ガイウス
精神操作
未来融合-フューチャー・フュージョン
封印の黄金櫃
漆黒のトバリ
神の宣告
奈落の落とし穴
鳳翼の爆風


ノーマル
幻獣クロスウィング
幻獣ワイルドホーン
幻獣サンダーペガス
幻獣ロックリザード
究極封印神エクゾディオス
剣闘獣ラクエル
カオス・ソーサラー
六武衆-イロウ
六武衆-カモン
六武衆-ザンジ
六武衆-ヤイチ
六武衆-ニサシ
六武衆-ヤリザ
六武衆の御霊代
六武衆の侍従
雷帝ザボルグ
地帝グランマーグ
炎帝テスタロス
氷帝メビウス
ヴォルカニック・バレット
E・HERO アナザー・ネオス
スナイプストーカー
リグラス・リーパー
黄泉ガエル
ウィングド・ライノ
ロードポイズン
摩天楼-スカイスクレイパー-
紫炎の霞城
抹殺の使徒
戦士抹殺
悪魔払い
ハリケーン
六武衆推参!

 

これで欲しくなった人が増えたはずっ!

 

個人的にはラクエルが嬉しかったり

 

てか考えてみたらダムド 櫃は見たが

未だに操作の姿を見ていない・・・

 

どういうことだ・・・まさか・・?

 

ダムドはやはり封入率そこそこのようで

 

結構当たるみたいです

 

 

六武は自重すべき

 

 

ではテスト最終日頑張って散ってきます


コメントの投稿

非公開コメント

ラクエルって違うくね・・・・
みすってたらごめ

2000スタートの3500円即決でオークションで精神操作でてたぜ(´・ω・`)b

やっぱり・・・・・1パック2000円の内容じゃないですね・・・w
いらないですw

うはww
オークションで落として正解だった!

なんていうクオリティーw

キャプテンゴールドが地雷すぎて吹きましたwww

すごいですよねこれw

これは・・・買わないですw
ノーマル陣が・・・w

すげぇww

神宣が封入率操作を受けてそうですねww
操作とか日ノーで十分ですw

オクで3箱買った自分ww

ダムドか神宣狙いですわ^^

やばい。
バレットとかアナザーとかノーマルにもイイカードがちらほらと・・・。
Gには櫃・ダムド・操作もさることながらマテリアルがww
買いたい。がお金がない・・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
