スポンサーサイト


DT3弾回してきました

やっとこっちでもDT3弾が稼動したので

昼飯代や何やら削ってお金作ってきました

 

とりあえず3回

 

結果は・・・

 

 

 


 

いきなりウル来ましたw

フィールドマーシャル・・・ 効果は悪くないですがミストウォームのほうが・・・

まぁ当たってよかったです

 

交霊師もなかなか強いですしね

 

今回はなかなか満足でした

 

とりあえずナチュビが出るまではちょこちょこやりますかねw

 

 

ついでに 

 

ナチュビ 3

ドゥローレン 3

幼怪鳥 3

交霊師 2

 

 

募集しますw

 

出せる方は一報お願いしますw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3回でこの結果は・・神としか言いようが無いですよw マーシャル、欲しいです♪

神っすねw

そんなにいいんですかねぇ・・・・
マーシャル 出せますよ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
