

早くも折り返し地点に。。。

早くもテスト3日経ったよ!

 

暇だよっ!テスト難しいですw

 

現状は

 

現文

一夜漬け安定 

評論とか文字多すぎて読めない\(^o^)/

眠くなる 眠くなる

まぁそこそこ出来た

 

漢文

一夜漬k(ry

テスト簡単すぎww

30分勉強で自信あるわw

 

英語

これはマークがいくらあってるかが鍵

分からなかったら 3連打 に間違いはないはずっ!

 

現社

インフレとかデフレとか興味ない

興味有るのはデブリ

 

数B

数列とか微妙

群数列謎過ぎ 死ねた

半分あるかないか・・・

 

物理

これは即死した

開始10分でサレしたといっても過言ではない

問1ミスるとか何なのww

 

 

残りは古文 数Ⅱ 英演 化学だっけ

 

 

 

 

どれも勉強していてないやっ☆

 

 

 

 

 

とりあえず欠点だけは避けなければ!

 

 

ってことで頑張ってるんですがね・・・

 

 

何やかんやで遊戯からは離れられずこの期間はトレを主に動いてたりしますw

 

 

中々溜まってきたので開封結果が終わり次第にでも載せようかと

 

 

ちょくちょく提供希望内容更新してるんで暇あれば覗いてくださいな

 

この期間は朝5時まで対応できるよ♪

 

 

てか米ゴールドシリーズ中々豪華でワロタ

 

神宣入るとか半端無いw

操作はまぁまぁ

奈落は欲しい・・

 

ってことで3パック予約しちまったぜw

だって周り3人が1箱買ってるからなー

 

1箱買ってkarlと3:2で分けました

 

届き次第開封載せるので期待してお待ちくださいm(_ _)m

 

仕入れた情報によると

1パックに 櫃&ダムドあるそうな

ダムド案外操作されて無いそうな・・・

 

とりあえず期待期待

 

 

 

ではおやすみなさいw

 


コメントの投稿

非公開コメント

楽しみだわ
一緒に あ け な い か・・・

え・・・まじですか・・・
買おうかなwww

開封結果楽しみに待ってますw
テスト一夜漬けは死亡フラグですが効率ハンパないですねw

ダムドほしいb

がんばぁ!

ほぅw
神宣がほしいですわw

はねまんのダムドの値段を見た限り操作はされてない感じですな・・・
櫃が一番当たりにくいんですかね~

karl 私柩引きますね♪

ちょめじさん 行っちゃえw

ゆきんこさん その場しのぎですw
後々苦労するのは分かってるのに…

シルシルさん YOUも買っちゃいなYO!

ハルヒ~大好き~さん 気力が続く限り頑張りますw

ウォ?さん 今まで米は高かったですからね?
ふつくしいです…

マルQさん 一応少しは当たりにくいらしいです^^
当たりにくいのは柩ですね?
是非当てたいところですw

神宣・・・?操作・・・?
てか操作はいるんですか?

神宣入るんか・・・
ちょっと欲しくなってきましたw

ゴールドシリーズは封入率に気をつけてください^^;

ならず者さん 
神宣 操作入りますよ
リスト載せましょうか?

貴朗さん ですよねw いっちゃいましょうw

エリザベス08さん 頑張りますw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
