

『長いもの』開封♪ その参

引き続いてー
5-6箱目へと向かいます
 
現況はウル2 スー3 シロッコ2 銀様2
って感じ
 
p・kさんがウル0らしいのでまだマシな方なようですが・・・
 
シク欲しいです・・・
 
LODT SEといいTDGS SEといい
セット買ってSEを20箱開けて未だにシクに会ってませんからねw
 
今回こそは・・・!
 
 
 
 
 
では開封行きますっ!
 
 
 
 
 
ゴブゾンこんなにいらねぇよw
 
 
 
 
では開封ー
 
 
 
 
1パック目

 
なんと言えば・・・・
 
 
2パック目

 
 
んー

 
スーね・・・
格上げされた意味分からんw
 
 
 
3パック目

 
パッチン強い
それだけ

 
4パック目
 

 
(ブレ半端ないw)
 
バスターモードッ!
 

 
5パック目

 
ボードン強い
それだけ
 

 
6パック目
 

 
 
・・・

 
あばばばばばばばばb
 
 
 
 
 

 
 
まとめ
 

 
まぁ俺だしね・・・
仕方ない
 
果たしてシク引けるのだろうか・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
申し訳ないです
明後日からテストらしいのでまた1週間更新お休みしますm(_ _)m
 
暇なのでコメぐらいは回りますのでww

ではではー


コメントの投稿

非公開コメント

どんまいですw

このSEは1箱買ってもシクレアなかったので嫌ですw

ドンマイですねww
ちなみにノーレアは米ではレアorスーレアに
格下げされるんですよw(迷惑ww

全部でスー5枚だった自分に比べれば。。。

ドンマイですね・・・。
米にノーレアなんてものはない。ww

あれ?何これ?黒翼スルーって流行なの?あれなの?CURURUの密かな流行なの?(殺

自分もシクが出なかったですw

やはり銀様がでたらカードがあたるようです。

けろぴょんさん 全くですw
 
フウさん その分俺に来るはずなんですがw

星屑R.Kさん 剣闘の底力とかはスルーですかw

p・k さん それは残念すぎますorz

ならず者さん  まぁ日にもそんなレアリティ存在しないんですけどねw

ベイさん  一応最初の方でちょっと触れてみたりしてま(

とまとーま さん  その分俺g(ry

Lunatic Kne さん これが銀様の力・・・・

今回はドンマイですね・・・
まだ大丈夫ですよ!

これは残念な結果で^^;

米版はあたりはずれ激しすぎます。。

米版のやつで使えないのもレア以上になるって・・・w
そしてシロッコとかがノーマルってw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
